羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200503<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200505
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またヒロイン病。
今日病院に着くと、桜がきれいに咲いてるのに気づきました。
気づきましたが、それにしても暑くないですか?
だるくてうだります。


気候の変化には、とてもついていけない女のサイトへようこそ。
夏前に夏バテをやらかすような女です。今から5月中旬並みの気温とかにならないで、地球‥‥‥‥。


今日は病院に行って、帰ってきてそれだけです(泣)。
待ち時間の長さに、正直ヒートアップしてましたが、熱っぽいのは気候のせいだと信じたいです。
そういえば、去年は夏中微熱大ばく進だったな。
今年もそうなのかしら、イヤン‥‥‥‥(涙)。
いつもの通り、提出した日記を見ていた主治医、一言。
「何や、生理前が調子悪いねんな?」
ずっとそうだと言っている。
一瞬呪いの言葉を吐きそうになりましたが、どうにか自制。
ちなみに主治医、壺中堂に引っかかったし(苦笑)。やはりとは思ってましたが、興味津々でした。壺中堂のご主人は、気さくで万年筆などの知識にあふれた楽しい方でした。と、伝えたらめちゃめちゃ行きたそうにしてました。
ついでにこの前買った柳田國男から、中公クラシックスに華が咲いたし。
私は精神科に行っているはずなのだが‥‥‥‥。


さっき友人から、「打ち付けてない痣はやばいで」というメールをもらってました。どうやばいのかと問うと、「白血病とか‥‥‥‥」。
ヒロイン病リターンズかよ!!
まあ、今回一カ所だけなのでいいですが、数カ所出来てたり、何回も同じような事があると病院に行ってくれと言われました。これ以上診療科目は増やしたくないな。
しかし忘れた頃にヒロイン病がやってきますな。いい加減にしてくれたまい。


明日も暑そうだ。
からすさんの退院祝い飲み会が明日あるのですが、この分だと参加が危ぶまれます(泣)。
昨日今日と、寝てばっかりの私でした。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。