羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200506
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほどほどにしとけよ。
何だかサーバの調子がよくないみたいです。この連休中、せっかく来てくださったのに見られなかったなんてことも多かったのでしょうか。これからも気長によろしくです。


予想通り爆睡してた女のサイトへようこそ。あー、もう24時間睡眠とかできないなー。体力いるもんなー、あれ(←そういう問題でもないだろ)。


というわけで、今日はネタになるようなことがございません。外は雨だし、私は寝てるし。
そういえば、お涼様(田中芳樹)に引きずられて事件解決に行く夢を見ました。美人が出てくる夢は嬉しいけど、お涼様はな……パワーありすぎっちゅーかなんちゅーか。詳しくは原作をどうぞ。
私の夢は、たいがい何かに追われてるとか食われるとか後ろを取られるとかホラー系なので、キャラクターが出てくるのは意外でした。……どうせなら……大佐を……私の大脳辺縁系……くっ(血涙)。
雨のお陰で急に冷えたので、すっかり夏仕様になってる我が家の布団周りが激しく寒かったです。それでも寝る。真冬のハムスターの如く、丸まって巣材(?)を集めて寝る。こんなことしてると、また体調崩しそうですが、その時は誰のせいでもないな……。


「寝てばっかりいると、バカになる」と、幼い頃両親に言われたものですが、言われたとおり立派なバカになりました(泣)。
ちなみにうちの両親は、「勉強しすぎるとバカになる」と、今から思えば含蓄深い言葉も残しております。しかし「ほどほど」ってのは難しいですな。この「ほどほど」を知らないばっかりに、真っ白に燃え尽きるまで働く癖がついてしまいました。一気にバーニングアウトして、一気に灰になる。こんな両極端な人生嫌です……。
ではぐーたらするのもほどほどにして、馬車馬のように働こうと思います。結局両極端な人生。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。