羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200506
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おやすみー。
寝てました。思いっきり寝てました。
‥‥‥‥ただし、朝まで寝付けませんでしたが‥‥‥‥。
カフェイン禁止令の訳、分かりますよね? 自分を調整する能力は、小指の先ほどもございません‥‥‥‥。
一気に仕事したら、一気に覚醒しちまって、脳がなかなか鎮まりませんでした。アホやな。


〆切明けに通院日とは、何だか哀愁漂う気がする女のサイトへようこそ。
今日も脈拍血圧ぶっちぎってまいりました。


昨日真っ白に燃え尽きたので、今日は主治医と漫才する気力もございませんでした。
このGW中を主治医評して曰く、「帰りたくなかったというわけやな?」と。
波田陽句もびっくりのバッサリぶりです(トホホ)。
ちなみに主治医はごろごろして過ごしたそうです。あーそーですかい。
昨日一気に燃え尽きた旨を話すと、「うーん、書けるのがまず偉いよな」と、珍しく褒めてもらいました。この主治医には、原稿絡みでしか褒められたことないのですが…。
そんなもんですかね? 物心ついた時からだらだら書いて生きてたので、枚数重ねることを偉いとは思いませんが、クオリティが自分の思うとおりにならないのでイライラします。が、ないものねだりなのは百も承知なので黙ってました。珍しく褒めてくれてるんだから、黙って褒められていよう。
呼吸器科はいつも通り。新年度から、いやに待ち時間が長いのが切ないですがしょうがないですな。
お金払って、薬局行って。帰りにディスカウントストアで、よっぽど血圧計を買おうかと思案しました。何で140/95、脈拍135とかになるんだよー(泣)。でもこれで循環器行けとか言われたわけでもないので、しばらく放っておきます。血圧計って高いしな。


帰りに小さな本屋さんで、「ガンガン」最新号が出てたので買いましたよ、当然ね。
だって‥‥‥‥今回の付録は『鋼』下敷きドキドキ小しかも大好きな38話表紙ですことよ(大佐を中心に、軍部6人+わんこ一匹)。
いくら小さいとはいえ、付録付きの雑誌に紐一つかけず店頭に並べてある売り方に、危機感を覚えた私は汚れっちまってるんでしょうか。それとも元本屋の魂がシャウトしてんでしょうか。どっちもどっちだな‥‥‥‥。


さて、来月末の〆切向かってまたまっしぐらー。Amazonで『ザ・暗殺』とか探そうとしてる私は、どこへ行くつもりなのか。確かそんなタイトルの書籍があったのよ、以前職場で見たもん(見たんかい)。ついでにアクションシーンの参考に、カンフー映画でも見ようかと考える不届きものでした。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。