羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200506
引っ越します。
新しいアドレスはこちらです。
少しでも見やすくなってくれればなー、と思います。
それにしても、1年のうちに何回サーバを引っ越すのだろう、私は…。
三度目の正直。
一度気になったら、とことんまで気になるタイプなので、引っ越しました。
初めてお目に掛かる方には初めまして、前のブログから来てくださっている方にはお手数をおかけしました。
今後とも、だらだらと続いていく「羊の糸紡ぎ」をよろしくお願い致します。


昔は携帯電話も半年ごとに替えてたなあと思い出す女のサイトへようこそ。
携帯電話をしょっちゅう替える奴は浮気者だと聞きましたが…。
浮気しようにも相手のいない、哀しい日々。


ブログも実際使ってみないことには、使い心地だとかサーバの重さだとかは分からないもんですね。
基本的に写真は載せないから、容量はそんなに大きくなくていいけれど、きっちりかっきり記事が載って、いらいらさせられなければありがたいです。
あと、携帯電話から投稿ができること、できれば閲覧もできること。
今回は、ちょっと玄人さん向け(?)みたいな評価が多かったところなのですが、使いやすいといいなあ。それは見てくださる方達にとっても。
慣れるまでちょっと不格好かもしれませんが、何卒ご容赦くださいませ。
迷い中。
むー、重いかな。見にくいかな、うちのブログ。
移転しようかどうか、真剣に考える日々であります。


日通のおっちゃんに、あからさまに不審な目で見られる女のサイトへようこそ。
Amazonもね、予約してた商品がいつ来るかは分からないのよ。だから一日おきに足を運ばせてしまってるけど、それは決して私のせいではないのよ。でも来てもらうたびによろよろしてるのは、昼夜逆転してる私のせいね…。


今日もぼーーーーっと寝ていたら、ぴゃらら~♪と携帯が鳴りました。
こんな日に(日曜)どちらさんと思ってみると、何ともと雇い主。何だ、原稿見たのかまさかな。どきどきしながら電話を取ると、
「今さ、営業で●●にいるんやけど。この辺にお嫁に行った子って、誰だっけ?」
「▲▲さんです」
「おおー、そうかー」
だからといって会いに行くとかそんなわけでもないようで。「じゃあねー、また連絡するよー」と言って電話は切れました。
まるでいきなりスコールにあったかのような気分でした。ざっと降ってざっと上がるの。そのあとぴかぴかのお天気が来て、「今の‥‥‥‥何?」みたいな。
まあいいや。いつ飲みが入ってもいいようにだけはしておこうっと。この人とも飲みに行く約束をしたっきり、なかなか調整がつきません。


ジンジャーエールもどきを飲んで目を覚まそうとしましたが、今日の私は夢の国の住人だったようです。18時間ほど寝たことになりますから(途中電話が入った)、なかなかいい勢いです。壁に頭くっつけて寝てたら、隣のおっちゃんが帰ってきてオヤジなくしゃみが連発で聞こえて目が覚めました…。今度こそくっきりと。
ご飯もあるもので済ませて、現在に至ります。そしてキャラメルコーンが買えていない…。
Yahoo!ショッピングで駄菓子なんかも買えるのを見つけ、びっくりしましたが、送料払ってまで食べたいものでもない…。キャベツ太郎とかうまい棒とか。うまい棒も同じ味の30本1セットは結構きついです。テキトーにあるもの混ぜてくれれば考えるのにな。いやいや、近所の100円ショップで売ってるんだから(4個100円とかで)、惑うな私。
そういえば、今日見た夢の中で、瓦せんべいに色つき砂糖で絵を描いてる夢を見ました。‥‥‥‥そないまでして駄菓子に執着するか私。瓦せんべいってあたりが渋くて泣けてきます。
夜にも出歩ける体質だとよかったのに…。家にいる時は、基本的に8時以降外に出ません。一応女ですから、道行きにいろんな目に遭いましたので(泣)。今の場所に引っ越してからは何もありませんが、治安は日増しに悪くなってるようなので、出ません。腹減ってもシーツの端でも噛んで耐えます。痴漢に遭ったりしたことない子は、夜道も何も気にならないそうで。いいなあ、羨ましいなあ。中1からの変質者寄せ体質だものな、諦めます。


ブログどうしようかな。迷い中です。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
