羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200506
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好み再確認。
暑いですね‥‥‥‥。
無職穀潰しの私にもこたえるのですから、働いてらっしゃる方達は尚のことでしょう。
扇風機よ、君の出番だ。あくまでもエアコンを使おうとしない私‥‥‥‥。


一日ばてていた女のサイトへようこそ。
漢方も扱ってる薬局で、「どうにかなりませんか」と訊ねたら、そもそも低体温な方が問題だと言われてしまいました。
そんでもって試しに五日分、補中益気湯を処方してもらいました。
今の主治医は専門バカなので、他の領域に関しては期待できませんからな。自力でどないかしないと…。
私も好きでばてているわけではない…パパンよ、この叫びを聞くがよい(涙)。


この帰省中に買い込んだ書籍(全部コミックじゃねーか)をまとめ読みしていると、つくづく黒髪に弱い自分に撃沈‥‥‥‥。ここまで分かりやすいと、いっそ統計が取れそうだ。
これまでの自覚症状(泣)では。
・黒髪ストレート。
・目の色は特に問わない。黒か青だと尚よし。
・軍人万歳。
・着やせする人万歳。(脱がせたら筋肉質ってやつ)
・どっちかっつーとインテリ好み。士官絶賛カモン。
でしたが。
『メリーちゃんと羊』に出てくる菅原君と、『ククルカン』に出てくるトンキー教官(本名トーマス・ウィンタース少尉)により。
・サディスティック万歳。
・無愛想万歳。
・俺様万歳。
・口の悪い人万歳。
・不器用に優しい人大歓迎。
も、確定しました。特に朝一番からフル装備でドアを蹴破ってくれるトンキー教官、嫁にしてください(笑)。というか、この人常にフル装備(軍隊のフル装備です。弾薬入り雑嚢やらたぶん非常食やらも持ち歩いてそうだ。短銃はともかく、常にライフル装備。荷重約15kgを常に持ち歩く体力バカ…)。
ということは、総合すると黒髪ストレートの軍人で、無愛想で俺様で口が悪くて、不器用に優しいけどサディスティックなところのある、着やせしそうな体力バカ。ですか、理想は。‥‥‥‥理想‥‥‥‥orz
つーことは、私はM系ということになるのですかな。
Mですか、‥‥‥‥orz
この条件はあかんでしょう。この条件は。しかしこれ、『鋼』の大佐にもおおむね当てはまってるので、あながちこれまでの路線とずれてなくもない。
一体どんな教育を受けてきてこんなことになったんだ自分。
こうして書いてて、かなり切ないですよー(泣)。


他人事のように言ってますが、私もかつては体力バカだったので、自衛隊の幹部候補生過程を受けようと血迷ったこともあります。
視力以外大抵クリアしそうな勢いでしたが(身長、体重、肺活量、握力、胸囲、座高、背筋、などなど)、大卒の幹部候補生は、防衛大学を卒業したエリートたちと共に1年間の訓練が待っていることが判明し(しかも陸海空で各一カ所に集まられての訓練…)、さすがに断念しました。それこそトンキー教官並みの体力バカでないと…。荷重15kgはきついな。
女の子の希望は珍しかったらしく、資料を取り寄せたら怒濤のように勧誘の電話がかかってきました。はっはっは、本当に血迷ってただけだから、許して(泣)。


うーん、発見せんでええことばかり発見してますなあ。
くたびれてる奴は、おとなしく寝てろ…。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。