羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200505<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200507
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だからどこに。
一通り梱包作業までが済んで、集荷待ちをしているところです。
文字通り24時間働いてしまいましたが、とりあえず原稿終了の今、叫びたい。
腰痛い……。
ちゃぶ台での座り込み作業は、やはりよくないようです。


結果としてオオカミ少女になり続けている女のサイトへようこそ。
枚数……枚数が足りない……。
私はこんなに小さくまとまってしまう女だったのかーーーーー!?
(青春の雄叫び)


24時間ぶっ通して、一日で100枚以上書いてた自分を偉いとは思いますが。
目一杯褒めてやりたいとも思いますが。
‥‥‥‥‥‥何で予定枚数の半分以下でまとまるんだよ‥‥‥‥‥‥。
自分に才能があるなんて思った私がバカだったとでもいうの?
こうして醜く汚れて、人は大人の階段を昇るのね……。
そんな階段は昇らんでよろし。
こんな産みの苦労も知らず、登場人物達は飲んで食ってご機嫌さまですが、未成年の彼らが『日本全国酒飲み音頭』を歌うのは問題ありかしら…などと考えてしまいました。つーか、最近の若い子はそんなもの知らんやろう。
大体5月くらいまでは覚えてるのに、6月から年中行事が分からなくてあやふやになってます。調べたら、歌詞がありました。
1月は正月で酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
2月は豆まきで酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
3月はひなまつりで酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
4月は花見で酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
5月はこどもの日で酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
6月は田植えで酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
7月は七夕で酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
8月は暑いから酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
9月は台風で酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
10月は運動会で酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
11月は何でもないけど酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
12月はドサクサで酒が飲めるぞ 酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ
‥‥‥‥‥‥すげえ。ここまで正当化されちゃったら、もう平身低頭で床に這いつくばるよ。
というか、11月の「何でもないけど」ってのが、一番本音だと思うのですが。
それよりも、9月に台風だと、飲んでる場合じゃないでしょ、お父さんたち…。


あああ、腰が痛い、背中が痛い。伸びをしたら息ができない‥‥‥‥‥‥(涙)。
24時間耐久ちゃぶ台の前であぐら書いて原稿書こうレースは、やはりまずかったか‥‥‥‥‥‥。
自覚はあるのですが、腰痛持ち。
限度を知りません腰痛持ち。
今年の頭にぎっくり腰をやらかしたばっかりだろうに、腰痛持ち。
こんな語尾は嫌です腰痛持ち。


で、本当に普段どこに眠らせてるんでしょう、マイ根性。
この〆切前3日くらいの集中力って、数少ない他人様に誇れることなのですが、それ以前に〆切直前まで集中してないのが悪いので、あんまり誇れません…。
集荷が来たら、まず寝ます。食うより寝ます。昨日から「日中に飲むと眠い」という理由で、勝手にデパスを切ってます。時々思いついたようにセルシンが入ってましたが、まあそんなことは主治医に黙っていよう。
とりあえず元気づけに飲んだビタミンB群の臭いで、吐きそうになったのは切ない現実でした。
ああ~~~、めっちゃ腰が痛いです~~~(泣)。お疲れさました…。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。