羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200506<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プリーズぷりーず。
昨日、あれからよーく考えてみたら、今日は土曜日なので社会保険事務所はやってませんね。
なので今日も寝てました。太るぞという声が聞こえそうですが、一日の食料がカップラーメン1つ未満です。それ以上食えないので。水分だけとって寝てます。
さすがにミネラル不足を感じたので、夏限定でコントレックスというミネラルウォーターを取り寄せてみました。何かダイエット効果とか云々言われてますが、そーいうんじゃなく、元祖ミネラルウォーターに期待です。


駄菓子を買い込む女のサイトへようこそ。
夏の食料買い込みポイントは、「傷まない」が最優先だったりします…。お前はドライフーズでも食ってろ。


今日も京都は雨です。皆様いかがですか。うちはもう外に出たくありません。が、財布の残金42円だったので、やむなく外に出ました。これじゃ1階ロビーのジュースすら買えないわ。
案の定、チャリンコに乗ったらふらふらしてるのですが仕方ない。食ってない俺が悪いのさ。タイヤの空気は抜けてるし、ビミョーに心乗り切らないシチュエーションです。
もう夜更けでしたので(7時。これ以降は外出できない)、コンビニでお菓子を買い込んで今です。えっと、えび大判焼きと、薄焼きクッキーと、アーモンドチョコと、みたらしです。
原稿中は、ブドウ糖キャンデーに心からお世話になってました。やかんに目一杯お茶を沸かしてPCに向かうので、糖分の入る隙間がありません。基本的にガムも飴も食べない人だし。こんな私に飴をやると、いつまでも口の中に持っているので笑われます。ははは、放っといてくれい。


そういえば、何気にサイトを立ち上げて1周年がクリアされていることと、大佐に転んで1周年であることに気づいて、非常に微妙な気持ちになりました。
ふふ、久しぶりのバーニングだったわ…。今でも熱いのが、ちょっと切ないくらいよ私のハート。
相も変わらず大佐に囲まれて毎日を過ごしています。
一つ思い出すと、いろいろ芋蔓で思い出すのですが、そういえば32条(通院医療費公費負担制度)を申請したのは去年の今頃だった気が…。あれから1年後にあっさり障害手帳申請と年金申請か…。32条の申請が遅すぎたのですが(主治医がなかなかうんと言ってくれなかった)、何だか坂道を勢いよく転がってる気分です。やっぱ奈落やん。
大佐グッズが増えてるのも奈落かしら。正真正銘の奈落ね。


微熱がちょっとずつ下がってきて、だいぶ過ごしやすくなりました。漢方当たりですね☆
それと共に、巷の不快指数は上がっていくので差し引きゼロなんですが。
しかし食べないとまずいな、これは。「暑いと食欲が出る」って方達、お願いですから食欲分けてください。もうドグマチール飲みたくないです。エンシュアリキッドも飲みたくないです。点滴もいりません。プリーズぷりーず。
では少し食べて、ぐーたらします。暇にまかせてプロットを練る女…。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。