羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200506<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボンノー様と妄想の間。
今日の明け方も、湿度90%近かったです。
何故知っているかと言えば、寝付けなかったから。からすさん家の日記を拝見したら、からすさんも寝苦しかったようなので、やっぱ気圧は相当低そうです。
恵みの雨…私にも何か恵んでおくれ…。


何とか食おうと悪あがく女のサイトへようこそ。
くっ…食い物が敵になる日がまた来ようとは…。


今朝、注文していたコントレックスが来ました。
硬度1551というだけあって、味はもう日本の水ではありません。「鉱泉療法」という言葉がしみじみとしみ通りそうなほど、それは確実に別物
美味しいとか、そういうものではないのですよ。たぶん後で水道の水飲んでも、「あー、やっぱ日本人だから日本の水が美味いやねー」とか言いそうな自分がいます。
でもとりあえず、ミネラルをこれで補ってみたいです。鉱泉療法か…そう言うと何か響きがいいなあ…ちょっとセレブちっくでさ(そうか?)。
そんなこと言いながら、ハイドロキシダーゼという水も気になってます。実は結構水フェチ。水の美味いところで育ったものだから…。


妄想タイム。
土曜日は住宅系のちらしが多いのですが、分譲マンションのそれはもれなく取っておいて、私の妄想のタネにされます。
「ここはー、書斎でー、ここは寝室でー♪ リビングには薄型のテレビを置いてー、お風呂場は半身浴できるような2段構えのにしてー、うふふふ♪」
‥‥‥‥‥空しいというな、空しいと!
ジャリの時からこんなことしてたんだ(涙)。
今の妄想だと、もれなく書斎がつきます。もちろん兼仕事場。
本棚でびっしり埋め倒して、机はPC用とライティング用の小さいのと、クローゼットはもちろん本だらけで、もうこの部屋のせいで家傾きそうよってくらいに本を詰めまくって。そして寝室には蚊帳をつけて。朝起きたら家中の窓を開けて空気を入れ換えるの~。きれいなキッチンで楽しく朝ご飯作るの~。こんな家なら真面目に掃除も家事もしそう~~♪
‥‥‥‥‥妄想なので、家事も万全整ってます。つーか、めっちゃ健康やし、それ。誰だよお前ってくらい健康です。
いや、以前はちゃんとやってたんですがね。今じゃもう遠い遠い国のおとぎ話さ…。
貧乏人なので、広い家になじみもなく、登場人物達が一戸建てに住んでる設定の時はちらし大活躍です。
ボンノー様と妄想の怪しいコラボレーションで、いろいろなものが成り立ってます。あかんやろ、それ。
いやー、やっぱ新聞とっててよかったなー♪
(ちらしのためにとっている訳ではない…)


レトルトですが、カレーを買ってみました。
みんなして、「カレーは食欲増進するし」って言ってるし。
さあ、食えるか食えないか!
ちょいとチャレンジしてきます。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。