羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200506<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だれっぱなし。
明け方から降った雨のせいで、母子共にだれておりました。パパンがいないと、油断しまくり。

幼稚園の集合写真を見て、今は奈落の底を抜けたブラックホールにいるみたいな錯覚をした女のサイトへようこそ。
何か昔は賢そうなお子様でした。どこで道を踏み外したんだ…。

午前中二人で死んでいましたが、さすがに丸一日ぐーたらするわけにはいきません。夕方から真面目に片付けます。というか、ゴミ袋に物を移すだけというか。
数学28点の答案とか痛すぎます(泣)。英語31点とか。何で欠点の答案ばかり残っているのだろう…。しかも数学のノートが山のように出てきました。数1、基礎解析、代数幾何、確率統計…。全部で20冊近くあったのに…国語のノートなんか全然取ってなかったくせに…何で追試クイーンだったんだ。努力が正当に報われない、とてもよい例です(泣)。ついでに中学の成績表見たら、英語より数学の方が成績よかったです。ああ、どうやってこんなすかぽんたんに…。草葉の陰どころか正面きって親に泣かれそうです。とりあえず滅殺処分しておきました。

ネガアルバムも出てきたのですが、何で私のカメラで私のフィルムなのに、私が部室に入った瞬間とか飯食ってる私が写ってるんだ…。つーか、おニューのカメラだったから、先輩方に思いっ切りいじられたんでした。
隙だらけの部室にカメラは置きっぱなしで、全部で6~7台ありました。望遠レンズ込み総額100万近くを、カップラーメンと共に保管していたバカ学生ども…。あの頃の私たちに危機管理という言葉はありませんでした…。思えば幸せな時代…。しかしバカすぎますな。

片付けてる最中に、カマキリに出くわしたり、蚊に食われたりしましたが、悪食にも程がありますな。その蚊は長生きしないでしょう。
それにしてもいつの間に、カマキリ…。

まだまだ恥ずかしいものが出てきそうです。
明日には京都に帰るのに、大丈夫か、私…。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。