羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200512<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
睡眠が変。
別に今に始まったことではないのですがね。
ただ、あまりにも生気を持って行かれたもので……。
爆睡24時間。日の光もご飯もあったもんじゃありません。


昨日のことは何一つ書けない女のサイトへようこそ。
別に秘密の何かがあったわけではなく、ただ疲労困憊で寝てただけです。


ただいまの私の命綱はテグレトールといいまして、これが朝、夜、眠前に入ってます。
基本的に夜と眠前は一緒に飲んでしまうのでいいのですが、困ったのが朝。あれだけ寝ておいて、いつが朝薬でいつが眠前なんだよこんちくしょい。
とりあえずパスタなど食べてみましたが、真の疲労の前にはやはり食欲が吹っ飛ぶ……。お陰様で、正月以来ぷち拒食です。でも食べておかないと、真剣にテグレトールで吐きますので。
それが午後10時半。さあどうしよう。夜と眠前まとめるなら、6時間は間を空けたいところだ。と思いつつ寝てましたよがぐー。普段なら起きてるんですが、いろいろギブアップ。目が覚めたら午前6時でした……。
まとめて飲みましたよ、ええ、色々。あんまり飲み方がおかしくなると、血中濃度が心配だし。まだ飲み始めて3ヶ月目くらいですから、真面目にいきたいんですよ私ゃ。


よく「薬なんかいらない、気合いで治せ」とおっしゃる方を見かけます。何を隠そう、製薬に携わるパパンがそう申します(この場合、「だからこそ」なのかもしれない)。しかし躁うつの場合、脳を行き来する物質の量がおかしいものですから、気合いでどうにもなりません。何なら抜いてやろうか。世間様に迷惑どころか私が大阪南港にコンクリ詰めで沈められるよ。
あと、咳喘息は抜けませんぞ。だって、抜いたら気管支喘息に移行するもの~♪
それから緊張型頭痛ね。これ、耐えられません。生理痛も、耐えられるものなら耐えてみろ、男どもよ!!
気合いで治せる人は治してくれい。半ば投げやりにそう思っちまいます。


嫌な話題だわ……。これからからすさん言うところの「お米のおじさん」と会ってきます。ご飯ー、ごーはーん、奢ってもらうのー♪
ぷち拒食の割には意地汚い私でした……。帰ってきたら、また話題を提供しますです。むー、笑いよ、何処。
それに明日はえべっさん(えびす様)の日。八坂神社まで行かねば!! 商売繁盛しますように。日にち感覚も最近おかしいです。正月ってばほんまにミラクルやわ。時空まで歪めてくれるとは。
スポンサーサイト

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。