羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200512<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
起きたら地獄。
はい、現在起きたら地獄なので転がってます。お腹痛い……。
見る夢も段々縁起悪くなってきたので、起きましたよ。


きっちりがっつりお月さまな女のサイトへようこそ。
±2日か…。切ない。品もないな。


昨日はそういえば、強制スリープしてたんでした。「どうせ起きたらお腹痛いのよ、ならもう寝ちゃえばいいのよ、そうよそうよ」と。
‥‥‥‥‥‥‥‥バカです。
なもんで、からす姉さんから電話をもらった時も寝てました。とんちんかんな答えをしてなけりゃ良いのですが。
そしてこんな時こそ「出前の国の人」になってます。カレー一つとか、パスタ一つとか、みみっちく。
昨夜は頭のネジが飛んでいたんでしょうな。3000円のピザを2000円で食ってきました。ポイントとかクーポンとか駆使して。ラザニアがまだ残っている。あれはまだ食えそうだ(憶測)。よし、温めて食べよう。
私の胃袋は、多少の傷みくらいでは根を上げぬ!! 悲しいかな一人暮らしはや10年目ええぇぇ!
基本的に「火を通せば大丈夫」、「冷凍保存すれば大丈夫」などと、どこの主婦ですかアンタって感じの食生活。ははは、繊細では生きてゆけぬのよ。


最近大佐ネタが登場しないなーなんて思われますか? いえ、自分で思ってます、「最近萌えが少ねえんじゃねえの?」と。
萌えが少ないというよりは、正直な感想。




現在とってもチキンです、私。




月刊『ガンガン』買ってないのも、もう先を見るのが怖いから。あああ、こんなに入れ込む前に足を洗っておくべきだった。
いつだったか「大佐がぴんちです」と書いて以来、立ち読みに徹しておるこのチキン野郎です。今月は立ち読みすらしてないな……。いろいろ気になる連載もあるのに。


どうでもよくないのですが、「何か最近エアコン寒いなー」と思っていたら、いつの間にか「冷房/20℃」に設定されていました。何てエコロ。いや、冷房20℃でも今の季節暖かくなりそうなものですが。
とりあえず「暖房/20℃」に戻しておきました。
さて、そろそろ原稿に取りかからねば。2/15自己設定。自己設定じゃなくなる日を求めて三千里~。でもま、ゆっくり参ります。
へろへろの生理痛から逃れたいellisでした。うー、月1の地獄……。
スポンサーサイト

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。