羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200603
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
効果。
唇の裏側が、まだ若干赤いですが腫れが引きつつありますブラヴォ。
すごいなー、びっくりですよ。
ちなみに睡眠は、1時半に寝て6時半に起きました。
仮初めの規則正しさ‥‥‥‥‥‥‥‥ふっ。4時間で目が覚めるように小手先調整した眠剤ミックスの結果です。1時間余計に寝とるやろが。
でも「家帰ったらブログ書いてすぐ寝よう」と思ってたのに何であんな時間だったんだと思い返したら、ブログの前にフルートのおさらいしてたんでした。悔しいのですよ、一人ずつリレー形式で吹いてる時に、私だけガタガタだと。しかし転調すると♭が3つだ。ラとシとミ。口ずさむのはあんなに楽なのに…うぬう、やはり体張るのが一番ということか?
いえいえ、で、そのあとブログ書いてお風呂入れながら原稿書いて、そんで寝たんでした。
おお? 何かすっげえ健やかさんみたいじゃないですか。

朝起きて、ちょいと景気づけにシャワーでもと思ったら、風呂場の電球が切れました……。
景気づけというか、見事に出鼻をくじかれましたな。負けずに薄暗い中シャワー浴びてましたが。
で、ニュース見ながら原稿書きながらくるみパンで朝ご飯食べて、ちょっと陽が昇ってきたので(といってもついさっきよ? 9時半からね)フルートを吹いてみました。ほんまに心の底から負けず嫌いな自分が見えて嬉しいよこんちきしょい。結果、また口の中がひりひりするので今牛黄解毒片舐めてます。最早トローチ扱いだ。まだしばらくは大人しくしてよう…。

では出かける準備をして、鍼に行った後ママンに拉致られます。原稿を持っていけない悲しさ…。せっかくなので京極作品でも(今度こそ買ったぞ)持って行くか。
更新は2/26夜に出来れば乾杯ってくらいに思ってて頂けると有り難いです。でもそれまでに一言でも書けるように努力はします。
スポンサーサイト

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。