羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
今猛烈に。
死にたいな。っつーか、この世から消えてなくなりたいぜベイベ。



というか、この原稿をなかったことに……。




うつだからって、逃げるのは許されませんので。一度ならず二度までも。
約12時間で80枚書いてる私、おめでとう。だらだらと書くのだけはできるんだな。
何かちんまりまとまった自分にハリセンでツッコミ入れたい。普通のハリセンではありません。大阪名物ハリセンチョップのやつね、痛いやつ。
ちなみに高校生の時、文化祭の始まり劇(何だそれ)の台本を書いて、「緑のトイレスリッパで頭をはたく」というくだりを却下された経歴の持ち主です、ellis。お約束なのに……。

では、「旅の恥はかき捨て」!(明らかな誤用)
めげずに次へ行きますぜ。このへこたれなさだけが、私の取り柄なんだよな、あーもう。
病院へも行って来ますよ。元気じゃねーかチキショウと思うなかれ。これからタクシー呼ぶんだよー。
テグレトールで吐きそうですが、まあ気にするな私。

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
