羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200607
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のたれ死に。
っつーわけで、死んでます。
誰が何と言おうと、死んでます。


このクソ暑い季節(しかもじめじめする…)に、否応なく腐ってゆく女のサイトへようこそ。
脳みそ溶けて耳から流れ出そうだぜ、まったくよ。


昨日地下鉄でよろれりよろれりと座り込んでいたら、親切なおばあさまが「あなた、お座りなさいな」と、席を譲ってくださいました…。
私、地下鉄でおばあさまに席を譲られるの2度目です…。ありがとうございます、おばあさま。でも何でこんな悲しいんだろう…。
で、家でへたり込んだ後気絶して、起きてご飯食べて気絶して、起きて強制スリープして、起きてご飯食べてました。
これが~私~の~2日間~~~♪
‥‥‥‥‥‥‥‥身体ごと腐らせて、南港に沈んで来いや。


悲しかったこと。
土曜のお出かけの朝ですよ。新調したサブリナパンツをはこうと、私はうきうきしておりましたよ。
‥‥‥‥‥‥‥‥買った時はちょうどだったサブリナパンツが、今はヒップハング状態に‥‥‥‥‥‥‥‥!!





ヒップハングにできるぱんつなど、持ってへんわーー(泣)!




買ったのはGW中です。一ヶ月。一ヶ月でこれか。
「大は小を兼ねる」……嘘つき。どっかでベルト買ってきます。
だから、「痩せていいなあ」のレベルじゃないんですってば。サブリナパンツでケツが余るなど、みっともない。また西友あたりで何か安いの買おう…(普段着はほぼオール赤札もの)。


月初はまた公共料金支払いなどで慌ただしいです。金勘定が最もシビアになるのは月初。中旬でちょっとほっとして、下旬で浮かれます。このバッドループは、学生の時から不動。
何たってうちのママンってば、娘がアルバイト始めた途端に仕送り半分以下にしやがったもんな♪
しかもパパンに言わなかったから、パパンは娘に多大な投資をしてると思いこんでるもんな♪ ばっきゃろ、こっちは県で2人しかもらえない奨学金ゲットして暮らしてたっての。
さて、暑くなってきました。
ellisが最も気力体力共に奪われる時期。去年からはあまつさえ「法事」と「盆帰省」が待っている。
帰省最終日に、マッキーの歌を聴いて泣いてしまうような自分にはもうなりたくねえっす……。
二律背反ですが、しゃあねえな。早く親の理解がいらない所まで行きたいですぜ。金銭でかっきり自立できれば、もう何も言わせないもんね。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。