羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200607
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新たな名前。
あ~~~‥‥‥‥‥‥‥‥、私、いくつ名前が増えていくんでしょね。
コサヤンお姉さま、久々に楽しいひとときをありがとうございました☆


『エクセル・サーガ』により、「ハッちゃん」と名付けられた女のサイトへようこそ。
ちなみにコサヤンお姉さまが、エクセル先輩です。エルガーラはいません。
※今日は、リンク先を読んでから下へ行ってくださいね。でないと、何が何だか分かりません…。キャラクター名だけでも見てからお願いします、すいません!


キャスバル兄に「レディ・アン」と言われ続けて早10年。キシリア様(@ファーストガンダム)の御歳すら越えてしまった昨今、またもアニメ系で命名頂きました。
リンク先は画像などがないため分かりにくいかもしれませんが、とりあえずそのハイアット(ハッちゃん)と言われた所以は。
1)髪にパーマがかかっていること。
2)見かけは清楚なこと。
3)時々行動が悪魔的。
4)かなり病弱な上、大量の薬を常備していること。
らしいです‥‥‥‥‥‥‥‥ハイル・イルパラッツォ。でもエクセル先輩、私は普通に火傷しますし、心肺停止したらしっ放しだと思いますよ? 試したことないから知らんけど(笑)。
しかしハッちゃんは、お隣の渡辺君に好かれている。そしてその渡辺君のお声は、お声は!!




置鮎龍太郎さんだ‥‥‥‥‥‥‥‥(嬉泣)!!




お姉さま、ありがとうございます。っていうか、私どこまでも置鮎さん属性ですか(笑)。
何でこんな話をしていたかといえば、お姉さまはこの『エクセル・サーガ』の主人公、エクセルの器用貧乏っぷりがご自身とかぶって悲しかったそうです。そしてふと気が付くと、身近にハイアットっぽい私がいる。




これで『エクセル・サーガ』ごっこができるわ!




と思ったお姉さま。周到にも本日単行本1巻をご用意してくださってました。ぱらりと見たら気に入ったので、速攻ブッ●オフで11巻までゲットしてきましたよ。
何が気に入ったって、イルパラッツォ様(エクセルとハイアットの上司)の傲岸不遜ぶりです。ピザを頼んでおいて住所を聞かれ、「その様な事、凡夫ごときに答える舌を持たぬな!」と答えるイルパラッツォ様。……素敵だ。


というわけで、本日「レディ・アン」に続き「ハイアット」の名も頂戴しました。美人キャラを選んでくださってありがとうございます。でも私の飲んでる薬は、鳩が飲んでも死‥‥‥‥‥‥‥‥ぬかも(笑…えねえな。そういうエピソードがあるのです)。
今日一日こんなことをしていたのかと言えば、はい、その通りです(笑)。
中国茶のお店でゆるみまくってこんな話をしまくり、ちょっとカラオケって、軽くお茶して終わりですもの。
羊用語、作り直さないと。えーと、コサヤンお姉さまはエクセル先輩で、器用貧乏……っと。
ではエクセル先輩、今日はありがとうございました。確か私は、駅で待ち合わせていた時までは小説の神が降臨していたはずなんですが‥‥‥‥‥‥‥‥。置鮎さん属性のハイアットのお陰で、何だかもうぐるぐるハッちゃんが巡ってますよ。
神様、また来ないかなー…。来ない時は呼ぶけど(おい)。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。