羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200607
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買っちまったよ。
20060628233946

このためだけに『ガンダムエース』を久々に買いました。
『機動戦士ガンダムさん』に出てくる赤い彗星ヒヨコのフィギュアです。
……深夜アニメでCMするから……思わず書店に走ってしまったではないか。

でもこれを携帯につけるかどうかは、かなりビミョーです。
いや、つけたいんですけど、何か自分の萌えの尊厳を捨ててしまうような気がして……。有り体に言えば、




キャスバル兄に「やーい、真似しー」と言われる気がして。




真似し=真似っこの意です。
でも「買っちまった」なのか「飼っちまった」なのかどっちなんでしょうね。個人的には後者の気がしてなりません……(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

たまにまっとうだとね。
深夜1時に寝て、深夜3時に目が覚めました……。
たまにまっとうな人間の生活をしようとするとこれだ。でも小人さんが発動しない内に、追眠仕込んでまた寝てましたよ。


本来の目的を忘れて河原町へ出かけていた女のサイトへようこそ。
しもたーーーー、漢方の支払いーーーー(悔恨)。


今日はみむらちゃんとお茶をする日でしたよ。
その前に、N●Tが「いーかげん電話代払ってくれないと、あんたんとこの電話線ぶっちぎりますよ」と言ってきたり、大阪●スが「ガス代支払ってねーー♪」と支払い表を残していったので、万札が一枚飛びました…。おかげで再来月まで両者ともに心配ありません。
で、ママンのお買い物を済ませた後、ふらりと扇子屋さんへ。扇子、なくしてるんですよ。ないと不便なんですよ。しかも年中使ったり着物の帯に挟んだりするから、うっかり浮かれた絵柄は選べないんですよ(泣)!!
お店の人には「あ、骨の長いやつがいいです」と伝えました。すると、
「じゃあ紙張りの方がいいわよねえ?」と、上級者発言が返ってきた。
いや、別に絹張りでもいいですが、骨は濃い色の方がいいです…。
結局白地に紅で小槌を描いたものを選びました。さっきサングラスいるからって(これもなくした)買ったところだったのにー(ただしこっちは安物)。扇子って……ほんまにピンキリやな……。死んだばーちゃんの所からギッてきてもよかったんですが、ばーちゃん舞踊の人だったから普段使いの扇子はないの…。


アランジショップのおにーさんと話をしていたら、うっかりマナーモードにしていたため、みむらちゃんのメールに気付かず。ellis、マジで南港に沈む日も近いか?
お茶はいつもの中国茶のお店です。緩む~~まったり~~。
何げにリラックススプレーとか作って商売してました。気に入ってもらえるといいのですが。
緩みきったところで、時間つぶしにカラオケ。そんで大人しく帰ってきました。だって、明日から馬車馬のように働けと言われているのですもの。体力は温存しておかねば。


漢方の支払いに行くのと、サングラス引き取りに行くので、明日は早く家を出なければ。
=早く寝なくては。=早くネット落ちしろよ自分。
昨夜からまた過敏性腸症候群来てるんですよ。分かりやすいなあ自分。ロペミンの残りが少ないので、大事に使ってるんですが……。芍薬甘草湯、芍薬エキスが効いてくれえええぇえ(懇願)!!
さて、今日は2時間で目覚めないようにしたいなー…。枕に敷いてたアイスノンがまだキンキンに冷えてて、切なさ倍増でした。
サイトからいらしてくださってる方、TOPのすっとぼけた更新は止まりますが、いつもの如く儚い期待を込めてワンクリックお願いします(泣笑)。一言でも更新します~~。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。