羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200610
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねむ。
卒倒婆小町は嫌なので、昨日は美容院に行っておりました。新たな発見としては、「パーマ&カラー溶液は、鎖骨にきます」か?
いや、マジで鎖骨が痛かったんですよ。
しかし結局パーマもカラーも入れたのねellis…。しめて18000円也。

危うく布団に同化するところだった女のサイトへようこそ。
今月の月は眠いのです、ひたすら。そして悪夢つきなんだから、救われねぇ。

今日はフルートレッスンの日。ギリギリまで寝倒して駆け付けると、譜面台に何か乗ってる。ああ、こないだ言ってた、アンサンブルパートの譜面ね。そう思ったら違った。
イントロパートでしたか……っつーか、パート増えてますよ先生?
しばらく吹き慣らした後で、「じゃあ、パート担当決めちゃいましょう♪じゃんけんね☆」と、先生。容赦ありませんな先生。ちみっ子も平等ですか。
難易度としては、セカンドパートが若干高いです。しかし主旋律のファーストと侮るなかれ。このパートは言わば指揮者。ピアノが入らない独立パートなので、皆を引っ張って行かねばならぬ。
じゃんけんに勝った友達がセカンドを、次の私がファースト、ちみっ子がサードパートになりました。
うおい、正気かellis? いや、あんま正気じゃないかも。……ま、どのパートでも辛いのは同じなんですが。何げにカデンツァ復活してたので、文字通り先導者。どれだけ音をのばすか決めるのも、マラソンランナーの前にいる白バイの如く私。
眠気って、怖ぇや。気管支をこれでもかと広げて、長音に耐えませう。

で、現在新幹線の中です。もうすぐ降りて乗り換えだけど。
金銭のやりくり? そんなもの、知るもんか……。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。