羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
痛いのではなくイタい。
昨夜からビミョーだった喉が、本日素敵に腫れております。
熱はーーー……考えると出そうなので、気にしない。
丁度体温計もどっかへ行ってることだしな!!


一日の一番寒い時間に外をうろつく女のサイトへようこそ。
何かこう、「おおう、これくらい冷えてないとな」と思う私。正真正銘のアホです。


だるくなる前に、熱は「熱湯風呂で飛ばす」か、「そこら辺ひとっ走りして飛ばす」のが基本です。
だるいとうるさいの。しんどいから。
上記の「おいおい、ええんか?」という対処法は、激しく体育会系だった中学時代に身につけたもの。
お陰で立派な体格に育ち、身体は変に丈夫です。
体育会系だったのは、何も私だけでなく学校全体です。
教育指導要領だけではなかった……。あの鬼のような雰囲気は、決して教育指導要領だけでも、教育委員会の締め付けがきついからだけでもなかったぞ。
毎日5キロ走らせんなよ……懐かしの卓球部よ(涙)。チャリンコで追われたのもいい思い出(苦笑)。


何せ「うっわ、さっむー!」と言ってるジャージ姿に雪が吹き付けてくるような気候だったので、時々あれくらい寒いのが恋しくなります。
暑いの、もともと苦手だしな。
というわけで、生活時間が乱れていることも相まって、つかみ文句のようなことに。
京都の寒さはまたちょっと違うんですが、それでも温かいです。
明け方にてってけコンビニまで歩きながら、「やっぱこん位だよなー…冬って」と、実感。
無理矢理実感せんでも、エアコンのかかり具合で手をかじかませたりしているではないかellis。
あれでは物足りないのかellis。
これ以上行くとちょっぴりドジなMっ娘の領域に行くぞ? そうなったら年中イタいぞ?


喉痛に突っ込んだロキソニンと、定期のテグレトールが効いてきましたので、ちょっと布団に倒れてきます。
アディオス! ……ちゃんと布団かぶっておこう……(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

違う!
違うのよ、4時間睡眠(眠剤が入っても4時間以上眠れることは稀だ。普段は無理矢理8時間以上、頭と身体を寝かせている(それでも中途覚醒する)。こんな私は、もともとショートスリーパー)で目覚めたからって、貴族趣味でヴィクトリアンな資料を買い漁ってる時じゃないでしょ自分(泣)!!
貴族様の歴史とかメイドの歴史とか、ジェントリとか……あああああ、もう!!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥原稿、頑張ろうぜ。なあ、オレよ。
集中力が一点に絞れないのがきついですわ。
といっても、1月に比べればマシです。
テグレトール増えたのは、きっと伊達じゃないと信じたい。
何せ二次創作と原稿にだけ集中してますからな。


で、何で二次創作に資料を費やす?
いえ、閣下に私の愛する貴族趣味とヴィクトリアンを詰め込みまくって、スッキリした心で原稿に挑んでいるの……ものすっげえ言い訳って、今自分で分かってるの……。


純粋な思いを述べましょう。読書してえーーーーー!!
年が明けて以来、コミックすら新しいの買ってなかったからなー。
はー、Amazonから届くの楽しみ。……でも『よつばと!』のサントラ『冬将軍』を聞く以外は封印ね……。あと二ヶ月の辛抱よ。
っつーか、頑張って仕上げれば読みたいホーダイなのよ。よし、目の前にニンジンぶら下げた馬の如く走ります。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

忘れずに食ってます。
あれ? あ、節分じゃないの。
しまった、恵方向いて太巻き一本まるかぶりやってない。そもそも恵方の確認すらしてない……。
近所のコンビニでも一本巻きが売り切れ、フツーの太巻きまで売り切れてたので、腹立って寿司屋で太巻き買ってきました。


最近ポテトチップスが手放せない女のサイトへようこそ。
カルビーさん、ありがとう(心から)。


普段はあまり食べない上、食べたとしても「チップスター」や「プリングルス」等の型作りチップス(何だそりゃ)が好きなんですが、何故かフツーのポテトチップスが食べたくて、カルビー社製を主に食い尽くしております。
とはいえ、「うすしお味」しかほとんど食べないので、製品が自然と限られてくるというか。
こないだ「関西だしじょうゆ」を買ったら、「こんなに味濃かったっけなー?」と、首を傾げる始末。
分かってる、カルビーは悪くない。五感の全部が鋭敏になってる自分が悪いのさ。
ママンには「あんたは妊婦か!?」と言われました。ママン、ご無体な科白ですな。


あと、「黄金糖」を探しているのですが見つからない。
似たようなの(別会社)は見るんですが、どーーーしても「黄金糖」がいい。
かわいい鍵盤楽器の音を聴くと、「黄金糖」を連想してしまうのですが、そんなCMでもあったのでしょうか? 自分でもこの連想は謎です。


ああ、高校生の頃に英会話の塾に行こうか悩む夢などいらん。
っつーか、そんな切羽詰まった例えなどなくとも分かっとる。
今日も原稿は続く!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。