羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忍耐って嫌い。
眠いです。ついでにどれだけでも食えます。
「どれだけでも」と言ったところで、普段の食事量がしれている私です。なのでまあ、きっと人並みか?


ある意味育ち盛りの高校生のような食欲を示す女のサイトへようこそ。
カスタードワッフルでは、朝はもの足り~~ん!!


いや、自業自得なんですよ。
昨日酒を買ったコンビニで、「明日の朝ご飯に、サンドイッチだー♪」とカゴに入れ、「おやつに、ワッフルだー♪」と、突っ込んだんです。
が、お風呂に入る前にお腹が空いて、こらえ性のないこのバカはサンドイッチを食べてしまったと。
お風呂に1時間、湯上がりのスキンケアや日記等で、かれこれ合計4時間は消費する自分に感謝しよう。
だってその前に、小さいながらも牛玉丼食ってましたもの。酒も飲んでましたもの。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥だからその後は、自業自得なの‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(涙)。
微熱気味だったのが立派に発熱になったのも。
今朝起きたら顔がむくんでたのも~~~~(泣)。
全てはサンドイッチをつまみ食い(?)したせい‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥なわけはないですな。


いえ、最近風邪気味で。喉を腫らす寸前までいっては漢方で戻り、また腫らす寸前までいっては戻りをくりかえしているのです。
あ、今日ですか? 今日もへろってますよ。ダメだこりゃ。
そんなわけで、布団に逆行します。月の恩寵は、相変わらず憎いです。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。