羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
動こうよ。
原稿データ、ちょっとだけ復旧しました。やれやれ。……でも戻ってこない所が多いのが現実なので、白い画面を見つめて目を痛めます(涙)。


運動不足な女のサイトへようこそ。
いや、正確には……運動不足であって欲しい(どんな願望だ)。


久々にシャバです。ひゃっほう♪
そして景気よく携帯を忘れる私……。
何でしょ、ちょっと前なら「携帯ないと死ぬー!」くらいな気分の時期があったのですが、今だと「あの携帯見られたら死ぬー!」な時期に移行しております。
家にある分には安心だ。
今日は人と待ち合わせ。お買い物におつき合いです。
雨が上がってくれたのは幸いです。人も割合少なくて幸いです。




ではこのめまいは……。




最近神経内科で、ずっとめまい止めをもらっているのですが、効いてるんだか効いてないんだか。
周りがぐらっと回る「回転性めまい」だと、比較的治療しやすいそうです。私は足下がふわふわする(本当にスポンジの上を歩いているかのようよ)「浮動性めまい」。どの薬を飲んでも気休めだそうな……こんちくしょい。
微熱は予想してたのに、めまいにやられるとは不覚、不覚ですわellis。
おかげで友達ともそこそこで帰ってきてしまいました。熱もしっかり出てきたんで。
運動不足かなー。つうか出不精にも程があるかなー。
普段、どこでカロリー消費してるんだろう私。結構カロリー摂ってるのに、今日はお腹が空いてしまった。
むう、健康のために近所のおばちゃんらとウォーキングの世界かしら。
あ、そうか。微熱出してカロリー消費してるんだわ(ぽん)!


話はかなりかっ飛ぶんですが、近所のコンビニ・スーパーで「明治チョコレート・ブラック」がなくて悲しいです。
板チョコを買い置きして、寝る前くらいに一列(三段?)食べるのが慣習。
ミルクチョコだとくどいの、やっぱりブラックが美味しいの。ついでに何でいちごチョコがあんなに出張ってるんだろう(値段も高かった…。ホワイトチョコも高いのか? 興味ないものはまったく見てない私です)。
あと失礼を承知で言うと、森永の板チョコが積み上げられてるのを取りかけると、何だかバッタモンをつかみかけた気分になります……。
森永の方が歴史が古いのに……明治の方でデザイン慣れしているせいでしょうか。


では、角膜保護のとろーり系目薬もゲットしたので、改めて仕事に励みます。
これ、しばらく視界がぼやける~~!!
そしてもう少し動こう、私‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

涙を越えていこう。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥今、ちょっと悲しいことがあって茫然自失。
あああああ、あああああああああ(号泣)。




原稿ファイル壊れたーーー!!




PC本体に「これはApple Worksのファイルではないか、壊れています」と、断言されてしまった。
敵はPC本体だけではなかった……。いや、フリーズを繰り返した本体が悪いのか。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(さめざめ)。
プロットを作る人間で、本当によかった私。でも失われた文章は二度と戻らないのよシェーンカムバック。
では新たな気分で、スパートかけます。とほほほほ……。

テーマ:ちょっと疲れちゃったよ - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
