羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
寒くても暑くても。
昨日はあったかかったのに、今日はいやに寒い。
これは文字通り手の平を返すような仕打ちですな。
着るものに悩むじゃないか。
外出する時は熱を出すので厚着できないし(汗だくで異様な風景)、かといって薄着だと扁桃腺腫らすし(涙)!


あの後、きちんと睡眠を取って起き出して仕事している女のサイトへようこそ。
寒いなー。


曜日感覚が素晴らしくかっ飛んでるellisですが、明日が呼吸器科と思うと「ああー、水曜なんだわ。それも3月の」と、大変リアリティあふれる感想が出てきます。
本当ならもう2週間先なのですが、「あ、僕学会なんだよね。だから2週間早めてもいいよね? 




隔週ごとに来てるし安心か




と、こともなさげに言われたので明日なのです。
その頃は精神科をすっ飛ばすなんて予定は微塵もなく……神経内科をすっ飛ばすつもりもなく。
隔週どころか来週も参ります。……(ちょっと悲しい)。
ちなみに予定を飛ばしてしまった後の再予約では、いつも「申し訳ありません、




体調が悪くて伺えなかったんですが




再予約をお願いできますか?」
と、おいこら、お前はどこへ何をするために電話しているんだという顛末になります。
真に体調が悪ければ自力で行けない、それが病院さ…。


今朝掃除していたおかげで、ちゃぶ台がちょっとスッキリしました。
やれやれ、これで休憩時間にまったりできる。
来月のヤン・ウェンリーお誕生日に向かって気分転換も兼ねて、室内環境も整えていきたいと思います。
そうしたら、エクセル先輩、ぜひいらしてくださいませ~(いつのことか)。
では、明日が普通の気候だといいなあ……。まだ薄手のセーターとコートで済むような。
昨日はトレンチコート脱いでも平気だったもんな(ただしセーターは100%カシミヤなので、結局汗をかいた)。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

いや、これは動いちゃダメよ?
明け方、盛大にポットのお湯をぶちまけ、見事に火傷しました……。
全面的に悪いのは、言うまでもなくこの私です。


いえ、眠剤を突っ込んだものの、眠れないってんでハーブティーでも飲もうかと。
で、T-FALの台座がずれてマイ座椅子が無惨な姿になりました……。
T-FAL、さんざっぱら愛用してきたが、君に裏切られたのは初めてだ。
大した火傷ではないのですが、並行して部屋の片づけなどするのではなかった。
さすがにこのお脳の状態で原稿をするほど、私もくたびれてはおりませんので。っつーか、以前同じようなことをして、痛い目に遭ったことが(「何じゃこりゃあああ!!」と、真顔で言える)ありましたので…。
それにPC本体開けると、危険だ。さあ、これもさっさと保存して閉じよう。


収穫は、再来年まで賞味期限のある、ドリンク剤一箱です。よくやった、私。
ちょっと君たちの力を借りて、駆け足しましょうか。
ではとりあえず、危険回避(ネットショッピング~)の為、早々にここを去ります。アディオス!
教訓:ラボナを飲んだら、もう何もするな!?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
