羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
は、びばのんの!
タイトルからして、自分がけっこうキていることが伺えます。
……あれから寝てないもんなー。


温泉つかりてぇー。と、しみじみ思う女のサイトへようこそ。
もっとも、今入ったのでは十中八九倒れるな。自信ばっちりだぜ(威張るな)!


「8時だよ! 全員集合!」を見ていた幼い頃、カトちゃんが「風呂入ったか?」、「頭洗えよ!」、「歯ァ磨けよ!」と、合いの手入れてるのを、「当たり前のことを、何で言わはるんやろう?」と首を傾げていました。ふ、汚れなき白さ……。
原稿→原稿→ご飯→原稿→原稿→仮眠の、ループ状態なもんで、お風呂も入ってるようで入ってないみたいなもんです。情けない……。
4時間近くの本格的な睡眠の前に、基本的にざばんとつかります。いえ、時間的に(明け方)冷えるもんだから眠れなくってさ……。
足首がやたらめったら冷えるので、足もとをぬくめておかないと寝付きが悪いのさ。


ん~~~~、でも今日は、仮眠から覚めてもぐらぐら来てるねえ。
そんじゃ今日は、ある程度働いたら(=予定枚数に達したら)昼だろうが夜中だろうが、久しぶりに12時間睡眠を自分に許そうかな。
許すもなにも、そうしないと自分の体調が保てない気がして。
お風呂もどっぷりつかろう~~~。ソルトマッサージも念入りにして、こざっぱりしよう~~~。
「8時だよ!~」の、DVD欲しいわ。
昨日から欲しい、欲しいって言ってばっかいるけど、差し当たって切羽詰まってるのは携帯です。
思い返せば4年前、何のことやら分からないまま3G携帯に切り替えた時は2年保ったんだった。使い勝手があまりによくって。
今の機種と前の機種は同じメーカーですが、最初のだけ違った。初めて使ってよかったんだけど、やめたのは青い子がいなかったからよ!
でも月賦払いはしないよ。計算したらやっぱり割高で(何で総額6万とかになるんだよ!?)勿体ないから。払うなら、ポイント使って割安に行きます。
あの20色のやつ、いいよな~(つまりそのメーカーを使って長持ちした)。今なら青い子もいるわ…ちょっとイメチェンしたい自分もいるけど。


とりあえず、栄養ドリンク! もう12時間ほど働いたら風呂だ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
