羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文字通り食っちゃ寝。
「もちっとロール・チョコ」が、やたらと美味いです。
他にもいろんな味のバリエーションがあるらしい。ふむ、どっかでどっさり売ってないかな~。


近所の不二家は復活しているのか、気にしている女のサイトへようこそ。
復活してるといいな~。してたらエクレアとか食いたいな~。


ママンから「いくら着いたわよ~」と、連絡がありました。「どうやって食べるか、考えるわ」とのこと。そらそやろ。
「でもいくら丼ができるわね…いいわ~♪」とも。ママン、いくらはどっちでもええんとちゃうかったんか。どっちかといえばウニの方が好きなんと違うかったか。
キャスバル兄は魚卵嫌いなので、今回は関係なし。彼はししゃもの卵も嫌いらしい。粒が大きいほど嫌で、かずのこぐらいになると平気らしいです。……よう分からん!


そういや、6月に法事を控えている我が家ですが、GWにも法事があるらしいです。曾祖母の法事だとか。何回忌かなんて、もう知らんっちゅうねん。
GWですよ? 黄金の週間に白黒の法事って(涙)!!
私は参加しなくていいそうですが、実家に帰省しないわけにもいかないので、一人で遊びに行ってきます。
ちなみに両親は結婚記念日だったりするのですが、手伝いにかり出されるそうです。娘がケーキでも買って帰るから、それで我慢しておくれ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ケーキ売ってるところが、思い出せない……。
ではうどんの国駅前で、美味しいケーキの店をご存じの方、ご一報下さいませ。


月の恩寵の為に食ってばかりの私……。眠気とも絶賛戦ってます。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

いくらに物思う。
ちょっと今、視界がブレるというか焦点が合わなくなりつつあるので、さっさと書きますね。
水分が足りん。


そして紅茶を沸かす女のサイトへようこそ。
安手のティーパックに、リンゴの皮を入れるといい香り。


先日、寿司屋で出前を取ったら、抽選でいくらが当たりました。
当たったっつっても、一人所帯にいくらばっかりあっても困るし、もらったその手で実家に転送。
配給を余所様から頂いたもので返す、罰当たりモンです。
中身見てないんだけど、どんなだったのかしら。1キロくらいありそうな感じでしたよ。実家も、いくらばっかりどうするんだろう……明太子なら、親に渡さなくても一人で食うのに。


これまでも、ココイチでカレースプーンとかもらってますが、そんなくじ運はいいから仕事運つけてくれ。
パパンもちょっとしたくじ運に恵まれてはいますが、宝くじではほとんど当たりがないので、そーいう血統なのでしょう。
汗水流してまっとうに働けという。一攫千金を狙ってはいけませんな。
だから真面目にしてるのに……うう、水とブドウ糖流し込んで寝ます。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。