羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猫ならしっぽ太い。
後輩が「忙しメール」をよこしてきました。
新年度が始まってまだ4日だというのに、因果な商売だ……教師……。
更に後で聞いたところによると、彼は本来休暇だったそうです。お疲れさまだ、なーむー。


今年は花を買いそびれた女のサイトへようこそ。
何って、ヤン・ウェンリーお誕生日のです。


代わりに何してたかというと、「無理矢理お休み」してました。
ちょっと気が立ってて、このままいくとまたテグレトールの血中濃度下げそうなんで。
身体はだるいって言ってんのに、気が立ってるから変な感じなんですよ。
なもんで、昨日のように安定剤突っ込んでも収まらない。
あの後どうしたかというと、普段の眠剤+ヒルナミン25mg突っ込んで、サンダルウッドとラベンダーの精油を枕にたらして寝ました。
おかげで寝付きはよかったが、寝覚めも異常によかった。ちきしょう、あの量で何で4時間睡眠なんだ私。


薬のせいで身体だけがまただるいので、無理矢理にでもうたた寝したり。
うむ、ぐーたらするのに努力を惜しまないとは、ヤン・ウェンリーの誕生日にふさわしい。
後輩は練習試合のため、県外に遠征しているというのに……。最早先輩なのは年齢だけとなってしまったな(涙)。
しかし桜を愛でる間もないほど忙しいとは、無粋な。通勤途中にでも桜は咲いてるだろうに。
だめだめな私の明日はフルート。口渇がひどくて、練習してても曲になりません。まいったな。更年期のおばちゃんのように、水分ばっか取ってます。ついでにビタミンCも。思いっきり流れていってそうだから、補充、補充。
できれば漢方へ行きたいですが、予約取ってないし無理かも。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。