羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
改めて幹部三人娘。
せっかくなので、デジカメで撮った方もupします。
う~む、私の立たせ方がおかしいのがばれまくりですが、ご容赦下さいませ。
大した写真でもないし、ポージングも下手なんですが、愛着ゆえと流してください。
まずは昨日と同じ立ち位置。微妙に違うといえば、違います。




一人ずつは、一番手にエクセル。
微妙に違うのは、エクセルの立ち位置(向き)と、メンチの位置です。本当にせっかくなので(笑)、すべてを諦めきった顔が見えるようにしておきました。
器用貧乏で元気いっぱいのエクセル先輩です。メンチの名付け親でもありますね…。「油っこくて美味しそうないい名前」だったはず。
エクセルは、馬に乗ってイルパラッツォ様のもとに帰っていた頃が懐かしいくらい、今はとんでもないことになって…(涙)。
exel.1



次に元「情報総監」ハイアット(この時エクセルは情報部長だった…)。髪の毛がきれいに流れてるんですが、「ハーイル・イルパラッツォ~」のやる気なさげな手のせいで隠れましたね…。
メンチを「メンチさん」と呼んではいますが、きっちり食料とみなしているドライなハッちゃんです。
でも設定では作品中一番の美人さんです。
……やはり不安な色の錠剤以外は似ていないのでは……。まだ血も吐いてませんし。吐く頃には、原作の如く「ハイル・イルパラッ……(ごふっ)!」と、やりますので写真撮ってくださいね先輩。
hyatt.1



最後は、立たせるのも撮るのも苦労したエルガーラ。エルはヒール高い靴履いてる上に、ご機嫌さんなポーズのせいで高さを取られました。
あの胸と髪を、一点支持でどーやって支えてるんだエルガーラ?
ついでに、メンチが懐いていた期間が長いので、ちょっと寄せて置いてあります。エルは「メンちゃん」と可愛く呼んでますが、非常食と見ているのは同じだったり。今は特番に出てくるアメリカ人みたいになってます、メンチ…。エルのとこでだけ首輪をつけてるなんて、細かいですね~。
(全体的に、胸とかウェストラインとか、脚のラインの作り分けも細かい…。エクセルの健康美が羨ましいです)
エルの顔を見た時、リカちゃん人形を連想しました…。原作でも、時々古い少女マンガちっくな顔になってますしね、彼女。
elgala.1



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥嗚呼、フライパン(涙)。きっと忘れた頃に出てくるのでしょう。
若しくは、引っ越す時とか。引っ越し業者さんが机をのけた時に「これ、何ですか? おもちゃ?」と聞かれたら、堂々と「ドールハウスです♡」と、嘘をつく気でいます。

スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。