羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最長記録更新。
はっはっは、ellisが屍となったか期待しているこうさぎちゃん達、はいな期待は裏切りませんよ。

一日最長記録を更新している女のサイトへようこそ。
180枚越え……! 右手が痺れてます、しびびびび。

肉体のご利用を計画的にしたいと願う昨今ですが、昨日はコーヒー飲みすぎてパニック発作を起こしました。
悲しいのは発作慣れしていることで、「死にゃーせん! 分かっとるから鎮まったらんかい、だぁりゃあ!」と、安定剤を突っ込んだ後、乙女ではない気合いが入ったことです。
背中は既に、Tシャツが風でこすれるだけで絶叫、首は曲げようにも痛く、オプションで腱鞘炎です。
これまでの食欲は、この時のためのエネルギー蓄積だったのかと思えるほどに、ふっつり止まっています。
黄金糖と紅茶で乗り切りました。後はひたすらねーむーいー!
追い打ちをかけるような、両親の「まだか」メール攻撃には、「そーれは私が一番知りたいわぁ、どちくしょう(泣)!」と、叫んでおきましたとも。
明日が見えない娘に、つれない仕打ちですな両親よ。ちょっとの遅れが何だ、飯は先に食っててくれ。
娘はとりあえず、お風呂入って眠りたいです。アデュウ、現実。アデュウ、〆切。

……などと言っても、聞く耳持っちゃくれないでしょうなあ。
「恨みはヴァルハラで聞いてやる」(@『銀河英雄伝説』)くらいの気分なんですが、娘……。
↑どれだけ上から目線でものを言っているんだ、私よ。

ではGW監獄へ、行ってまいります~。
ああ、改行マークが私を苦しめる…。携帯まで見たくない。マークが上に行くか下に行くかで、かなり神経質になっておりました。
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。