羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ、そうだ。
これまで難儀していた、拍手機能に「お礼」機能がついたそうです。
拍手コメント(ほとんどもらってないけど)を頂いても、お返事できなかったのを心苦しく思っておりましたが、これで目出度く解決。
但し、コメント公開バージョンにしないとお礼機能が発動(笑)しないそうで…。
これまで閉じていたコメント欄を、試しに公開してみます。
気楽に一言、くださると幸いです。


普通のコメントとどう違うのかと言われると、私も辛いんですが…。
↑は、管理人以外に非公開って選択肢もありますしね。シークレット性の高いメッセージはそちらを使ってくださると嬉しいです。
拍手機能はまあ……これまで同様、気楽に「ポチっとな」してやってください。
「アラホラサッサーイ」と言うか、「や~~っておしまい!」と言うかはその日の気分ということで(笑・元ネタの分からないこうさぎちゃん達、1/14から始まる『ヤッターマン』を見るんだ!)。



  ☆ここ数日、慣れないゲームに夢中になっていたら、疲れがどっと来ました。月の恩寵前だからか? 草木も眠る丑三つ時にドライヤーの音を響かせるellisを、それこそ「や~~っておしまい!」という勢いでワンクリックくださいませ。☆
   コンビニで入浴剤を探していたら、危うく不審者になるところでした。ないならそう言ってよ…(涙)。
  
スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

第418回「何を糧にがんばってますか?」
こんなトラバテーマが、管理画面にありますが……。
頑張ってねーしなー……いや参った(じゃあ参加するな)。


真っ先に「閣下への愛……ですか?」と、真顔で答えそうになった女のサイトへようこそ。
そりゃあもう、あのノーブルヴォイスの為ならば。トレーズ閣下の為ならばどれだけでもエレガントに振る舞おうというものです。


まあ、それはさておき(フォントを上げてまで書いた萌えを置くのか、ellis)。
糧にしてるのは萌えなんですけど、意図するところは「何を糧に何を頑張ってるのか」みたいなんで、答えがビミョーにずれますね。
頑張るのは勿論、プロデビウですよん♪ ははは、ねちこいのが取り柄のellis、かじりついた夢は手放しません。
あと2、3年、いやもうちょっとかかってもいいかな。とりあえず、じっくりと腰を据えてかかりたいこの一年です。
去年、一昨年は急いて事をし損じまくりましたからね……。こんな私に「落ち着き」という言葉をください神様。
苦労して手に入れたものほど、喜びは大きいと言いますし。せっかくの夢ですので、どうせなら大風呂敷を広げてもいっかー。などと思う昨今です。
精神科の主治医は、開口一番「今年こそ! やな!!」と、言ってくれましたし(苦笑・しかしまずは「年末年始、大丈夫でしたか」みたいなことを聞いて欲しかった)。


フルートも上手くなりたい、ビョーキももうちょっとどうにかしたい。
思うことはいろいろありますが、こちらもまた、のんびりと。
焦って躁転したくないの……(血涙)。
あー……じゃあ総括すると、焦らない人生を見つけるために頑張ってるんですかね、私は。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥遠大な目標だ……。



  ☆ellisの毎度の空回りっぷりに笑ってくださる皆様、「張り切っていかんかい!」と、十六文キックのごとくワンクリックくださいませ。☆
   ジャーマンスープレックスでもいいですけど…ellisの身が保ちませんので(笑)。
  

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。