羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
着信嫌いです。
いきなりですが、ケータイの着メロってどう思います?
こんなことを問うのは、私が基本的に着信音を嫌っているためですよ。


メール着信はすべて着ボイスで、かなりおっけーな女のサイトへようこそ。
……はい、置鮎さんのお声しか取りそろえておりません。ははは、何とでも言ってくれ。


昼間、分断睡眠を取りかけていたらケータイがじゃんじゃか鳴りました。
最近の音楽だと、音質が良すぎて「う、うるせぇ……」とぼやいてしまうため、着メロはほぼ全部クラシックです。
ここ半年ほど、未登録番号からの着信は、シューベルトの「楽興の時第3番」音が鳴ります、注意!)で変更していないのですが、何だか心臓によくありません。
ちょっとアップテンポなのがよくないのか? ちょっと弾けちゃってるみたいな雰囲気がよくないのか。
そろそろゴセックの「ガボット」に変えようかと思ったりしています。季節感たっぷりに「早春賦」でもいいなあ。
で、今日はどこからか知りませんが(放置プレイ)、曲がほぼ終わるまで鳴っていました。根性あるなー、送信元(電話を取れ)。
固定電話も「ジリリリン♪」な音は怖いため、音楽を入れていますが……。電話機メーカーには、もうちょっと細やかな心配りの出来る開発者を望みます……。
超豪華な「森のくまさん」とか聞かされる身になってみろってんだ(他は「華麗なる大円舞曲」とか、いずれもゴージャス系)!!
音に怯えてセルシンとデパスを追加する、この身が嫌ですわ。


これだけ音にびびるくせに、フルートを吹いている不思議。
基本として嫌なのは、電子音のようです。だからレッスン中もキーボードのいかにもな電子音は、時々きついです。
ついでと言っては何ですが、今日は珍しく食欲が復活し、ものすごく食べたくなったグラタンを食べていたところに「くさ~~る~~~♪」とCMが……。
「私の食欲を返せ(マジ泣き)!!」と、叫びそうになりました。
現在グラタンは、半分以上残ったまま冷たくなっております……(涙)。
いやー、音の力ってすごいですね、ほんまにね(どちくしょう)。



  ☆曜日感覚がすっかり消え失せていますが、今日は『BLEACH』の日で『俗・さよなら絶望先生』の日だから、水曜で間違いありません。明日の外出に向けて、私が勇み足を踏むことのないようワンクリックくださいませ。☆
   『絶望先生』のCMで、「鬱が~出た出た~、鬱が~出た~~ァ♪」と歌っているのは……笑えない(涙)。マジで「あ~、来た~~!」って感じですから。
  
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。