羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200801<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>200803
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろれりよろれりひ~♪
一ヶ月の内、最低一週間は呪いの言葉を吐いているellisです。
今日も今日とて、へろへろですよ。ああ、月が憎い。あの不誠実な月が。
でもなー、『GUNSLINGER GIRL』では、義体になっても苦しんでる子がいたからなー…。
義体になっても逃れられないんなら、しゃーねえのか……(釈然としない)。


根性は途中でしおれてしまった女のサイトへようこそ。
大丸の特設会場に上がるエスカレーター辺りで……。もう目の前がぐらぐらです。


とうとう明後日に迫っておりますバレンタイン。
恩義や人情や友情家族愛に萌えのため、私は買い物に行かねばならぬ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥はい、最後、ワンスモア。
萌えの為に今年も走ります。去年ほど突っ走れないのは、去年ほどテンションが上がらないからです。
一方的にテンション上げられても、先方も迷惑だろうしな(大人の分別)。


というわけで、この時期一番揃えのいい京都大丸へ行って来ました。
ここ数年思うのですが、どいつもこいつも高い(涙)!! 地下1階の入り口にあるヴィタメールさん、平気で6000円の見本陳列しないでください。さも売れてますみたいに。
本命の平均値段は2500円ほどで、義理が500円近くだと、ネットニュースで見ましたが……。平均なんですよね。500円のチョコレートなんて、探すのが至難の業だ。
しかも足を運んだのが遅かったため、せっかく見つけても「SOLD OUT」。
ああー、連休前に行っておくべきだったよなー……後悔先に立たず。
今年は味よりも地域性重視でしゅばっと選び、地階にないものは特設会場へ行って探すことにしました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥お姉さん、おばさん方、沸き立ってる沸き立ってる。
もうバーゲン並みの熱気と人いきれに、こっちはあっという間にダウンですよ。
おかげでおとーさんに選んだものが、どこのメーカーだかさえ覚えていない(泣)。
急いで大丸を出て、マクドでひと心地つきながら、メッセージカード書きです。


こーいうのも、事前に済ませておこうellis。
おかげで各方面によろけてへろへろな、世にも無様な字をさらす羽目になりました。
何度か封筒の住所を書き間違えて、一人突っ伏したり…。
さあ、最後は萌えのメッセージカードだ。途端に字が丁寧で細かくなったのは、ささやかに許してやってください……。気力の最後の一滴が為せる見栄です。
その足で、たったか京都駅前の郵便局へ。ここも小包コーナーが熱い。
乙女たちが「2/14指定」のゆうパック伝票を握りしめていますよ。
一方の私、普通郵便です。「安く早く」を追求すると、こうなりました。何だかんだ言って、萌えを除いても6~7件発送ですから、いちいちゆうパックでは送ってられぬ。
14日に間に合うとのことでしたが、帰り道の吹雪で若干不安になりました。
それより何より、私の頭がえらいこっちゃ。めまいがぐらぐらで、よろれりよろれりひ~~♪


一件だけオプションの為、後日発送になったものがありましたが、それ以外はコンプリート。
はー、今年も楽しんで頂ければ何よりです。
編集さんの封筒に、チョコレートと精油をぎっちり詰め込みながら、カードには「原稿同封でなくて、申し訳ありません」と、真っ先に書きました。ええ、書きましたとも。
きっと一粒のチョコレートより、一枚の原稿がいいに決まっている。分かっているさ(号泣)!!
薬調整中に月の恩寵があると、何がどう効いてるのか分からないんですよね…。
これだけが不満で、不安定要素です。



  ☆もう2~3日したら、楽になってくるかな~? ローズオイルのおかげで、いろいろ大分マシなんですが、「あとちょっとぉぉぉお!」という気分です。売れ残りのバラの花でも投げつけながら、「言い訳無用、原稿進めやがれ」とワンクリックお願いします。☆
   これでもバレンタインを楽しんで満喫しています。いえ、本当に(苦笑)。あげる相手がいるっていうのは、いいことですよ!! ……萌えも込みでね……(遠い目)。
  
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。