羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200801<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>200803
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Never more.
寒いですね~~。今年一番の寒気、どんどこ上塗りされていってる気がしますが、皆様大丈夫ですか?
ellisは昨日、コートに雪を積もらせたので今日は家でおこもりです。
昨日送りまくったバレンタイン、明日にちゃんと届くといいなあ。


そういえば今度の日曜は、市長選挙だったな。昨日市バスに乗りながら思い出した女のサイトへようこそ。
自分の福利厚生がかかっているので、何としても行きますよ。ええ。


最近、働いていた頃のフラッシュバックが激しくて、布団の中で身悶えしています。
一番最後の職場のことで、書店時代は関係ナッシンですよ(苦笑)。
あれはもう、一種のパワーハラスメントだったと思いますが、過ぎたことをぐだぐだ言うのも何だかだし、何よりその会社もうないし(笑)。
拳を振り上げようにも、下ろすところがありません。
あの上司達どうなったのかな~~、リアルに5人ほど。
あまり思い出したくないので「まあ、私と関係ない場所にいてくれればそれでいいかな」と、思うことにしています。
そう、イスカンダルを目指すヤマトのごとく遠く遠く、銀河の果てにいてくれれば(そんなかっこいい例えでいいのか?)。
せっかく忘れていたのに、これはどうしたことでしょう。参りました。
せっかく、ほんまにせっかく忘れてたのになー……嗚呼、胸くそ悪い(涙)。


↑この頃の記憶というのは、ものの見事にほとんどがすっぽ抜けています。
時系列はめちゃくちゃになってるし、関わった人の名前も顔も、一部を除いてほとんど覚えていません。
これは、忘れていた方が精神衛生上いいから忘れているんです。思い出すとしんどいですからね。
まったく、何がきっかけで思い出したんだか。このまま放っておくと、離人症が来る。
酷い時は歩いている体がついてこない感じで、引きずるみたいに歩いてましたよ。あれは避けたい。
仕方がないなあ……




閣下分の補充でもするか。




きっと私の中の、トレーズ閣下分が不足しているからだわ。
閣下分を(それ以外の置鮎さん分も)補充して、元気になろうっと。
どうせ頭に刻み込むなら、むかつく奴らより美麗な閣下がいいに決まってるじゃないですか!!
どーでもよくないのは、安定剤が効かない(足りない)状態だということです。ちくしょう、せっかく安定剤減らせたのに。


さあ、嫌な声はノーブルヴォイスで流して、嫌な視覚はアニメとコミック詰め込んで、また意識下に押し込めます。
二度と出てくるな!!
上手に忘れる方法って、何かないものですかね。確実に精神がすり減っています(泣)。



  ☆フラッシュバックするようになってから、夢見がまた悪いらしく、起きたら顎が痛いです。そんなellisに「ね~~むれ~~♪」と、優しく(?)ワンクリックお願いします。☆
   そーいや顎が痛くなる癖は、あの頃についたんでした。ああもう。
  
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。