羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後の逃避行。
20080418233907
本日の戦利品也。お前、モンハンやらねえだろって? うっさいな、いつかのポーションと同じ感覚で欲しくなったんだい。
クロミちゃんとクルミ・ヌイちゃんは、コサヤンお姉様が取ってくれましたー♪


……これでGW過ぎまで、私に自由時間はない。改めて褌をしめる女のサイトへようこそ。
はいそこ、緩いんじゃないとか言わない。夜中は靴を直す彼らのように働いてんですから。=眠剤が効いていない。テンパってます。


一ヶ月遅れでしたが、お姉様のお誕生日祝いです。
二人で聖地に赴き、心置きなく喋りました(最初は乙女な話題だったのにね…お姉様)。
そして、お姉様の持っていた書籍に爆笑。私、あのお店で涙が出るほど笑ったの初めてですよ。タイトルと内容は……内緒です。私感を述べるならば、お固い新書が一部分、良くも悪くも三島由紀夫のようになっていまして……そのあまりのギャップに。あんな……あんな単語を、新書で見かけるなんて……!
今度聖地に赴いた時、私はどんな顔をしましょう(泣笑)。


相変わらずellis、食べてません。聖地ではケーキも食べられましたが、朝(?)にくるみパン一つっきり、しかもその後にフルート練習してます。
なのにカラオケへ行くバカellis。そんなつもりはなかったのですが、採点機能の話を聞いたら試してみたくなっただけです。
お姉様を巻き込んで悪かったかなあと思っていたら、お姉様は一人アニソン大会、しかも渋めでした。
よかよか、気を使わない間柄になってきました。
私は私で、裏声だとどうだだの、童謡ならどうだ、男性ミュージシャンだったら、あれはこれはと遊んでおりました。
ただ一つ、




ウサミミソング、失敗してごめんなさい!




もう、割腹自殺したい勢いでしたよ。前からリクエストくださっていたお姉様にも申し訳ないし、置鮎さんのお声に申し訳ありません。
この時だけは、楽譜が欲しかったです……。ま、私の声質で置鮎さんの歌を歌おうということがおこがましいんですがね(細い上に高い)。ああ、ヒーローソングの似合う声が欲しい(泣)。


……当初の目的、USBメモリをゲットして夕ごはんになる頃には、さすがに二人でへろへろです。
「何で動いてるんや?」と言われる私ですが、さすがに…。お姉様は今燃費が悪い状態だし。
お互いの喋りにおざなりに答えるようになったら、帰りの合図です。


カラオケとメモリの間、アニメショップの前にあったガチャガチャをひねったのが、写真左半分の結果です。コサヤンお姉様が欲しい(?)キャラを私が引き当て、私の欲しかったヌイちゃんをお姉様が引いてくれたのです。
「いえー♪すごーい、すごいラッキー!」
と、手を取り合った一瞬後、お姉様が「ああ、次の有馬記念あかんわ!」と叫び、私も




「あああ、原稿あかんわ!」




………お互い、デリケートな時期ですので、イタい発言はご容赦ください(笑)。
シークレットが気になったのですが、多分ウサミミ仮面か柊さまなんだろうと思います…。今日は柊さまに縁がないなあー。
お互いに、「違う、これは友情の成せる業だ!」、「そうですよ、友情パワーですよ!」と言い合っていたのは、周りにどう映っていたのか……。
更に直後、「ああ、友情パワーやったらアラシヤマ(『南国少年パプワくん』)やないですか! そんな、ロンリーな!」「いや、筋肉マンやって!」「でもテリーマン、弱いし!」「あの星はがしたら、弱なるねんなー」
……迷惑な大人ですいません。結果としてゲンを担いだということにしてあります。こんな、一回でお互いの好みを引き当てるなんてこと、実際にそうないですしね。


久しぶりにたくさん笑って遊んで、「あー、楽しかった!」と思いました。
余計な買い物もしなかったし、よしよし、私。
お姉様、次はフルートの展示会にご一緒くださいませ。やっぱり、専門家の目は欲しいので、お借りしたいです……。
だから、買いはしないけどね!!



  ☆コサヤンお姉様のお誕生日祝いだというのに、おみやにチョコレートを頂いてるellisを、「なんでやねん!」と、ウサミミカーで跳ね飛ばしてワンクリックくださいませ。☆
   お風呂入って(結果的な)仮眠を取ったら原稿です。褌、がっちり引き締めていこー!
  
スポンサーサイト
揺れてる揺れてる。
何かねえ、下の記事で熱くなっちゃってましたが、ちょっとクールダウンさせてみるとたぶん買わない方へ行きそうです。


何でかっていうと、自分が得心してないから。
そんな、「60万ものおフルート様」とか思ってるうちはやめた方がいいに決まっとる。キャスバル兄がベンツを「おベンツ様」と言い続けて、我が家が実際おベンツ様に縁がないように、道具に負けてどうするよ。
今お金ないってことは、どうやったって買えないんだし。
営業さん、リペア担当さん、先生に話を聞いて、皆で盛り上がってる時は勢いがあったけど、ない袖は振れん。分不相応です。


さっきお風呂で頭が冷えた自分に、ほっとしました。
このまま「よーし、何が何でも買うからねー♪」と言っていたら、私はまたセレネース様のお世話になる……(泣)。
薬の世話になるのは構わんのですが、社会的にメーワクだから。


あと二年頑張って、今の子とも納得し合えたら、買い替えましょう。
何かね……「ダメよ♪今はまだまだダメン♪」って、うちの子が言ってる気がしてならないのですよ。
こーいう勘は当たる方なので、信じます。
でも、展示会には行きます。
だって、吹き比べできる絶好のチャンスですもんね。


実物を見たら、また揺れちゃうんでしょうけど…。
とりあえず今は、このめまいをどうにかしよう。非回転性のめまいなので、地面がスポンジのようです。
耳管が開くのもな…ここに贅肉をつけるしか(笑)。
さ、もうちょっと原稿しーようっと。



  ☆一万円くらいで売っているフルートは、鳴らないこともあると聞きました(冷汗)。一応純正品買ってよかったね、だからまだまだ使えと、戒めを込めてワンクリックお願いします。☆
   何だってそーだ、見たら欲しくなるよ。まったく…バカな生き物だ、私。
  
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。