羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勇気のしるし。
さあ、タイトルから「アンパンマン」を連想しましたか?
ellisの中では「リ●イン」の最初期のテーマが流れています。明日、買い込みに行こう。……しかし値上がったなあ~~(泣)。


黄色と黒、と言われれば、今のところ絶好調な某球団を連想する女のサイトへようこそ。
♪はるか世界で戦ーえまっすかっ?ビジネスマ~ン、ビジネスマ~~ン、じゃっぱにーずビジネスマ~~ン♪


こーいうのを飲んでいれば、来週の採血は大丈夫な気がする! 私もいい歳なんだから、コラーゲンとか飲めっての。
製造者からダイレクトに「気休め」と言われる栄養ドリンクですが、カフェインの量が分かるのでありがたいです。
コーヒーとか飲み過ぎると、確実にパニック発作起こすもんね。
砂糖入れたりカフェオレにすりゃーいいのに、ついブラックに走る私が悪いのさ、分かってます。


普段はリゲインか、あんまり聞いたことのないものを愛飲していますが、誰か教えてください。




3000円のユ●ケルが効くって、ほんまですか?




買えやしないけど、ユン●ルは値段に応じて効き方が違うと聞いたので…。気になってます。
ただし、後がどっと来るそうなので、やるなら原稿発送日でしょうが…。嗚呼、気になる。
体験者の方、是非お知らせ下さいませ。
もう今は、悪魔に魂売り渡す覚悟がとっくにできてる状態なもんで。
毎年のこととはいえ、過激ですなあ。


あまりに眠いのと、眠剤を飲まない日が続くと体に悪いので、ちょっくら眠ります。
起きたらぶどう糖と水分だ。
美味しいもの……。実家でママンの料理を堪能します。それまでは何食ってても一緒~♪



  ☆「気休めでも、ないよりマシね」と、一日二本空けるellisに、「将来はいらんのか?」と尋ねつつワンクリックお願いします。☆
   良くも悪くも、目の前しか見ていません。
  
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。