羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漢気を見せろ!
20080423203809
……というわけで、メカ沢Tシャツを着て仕事をしています。
これ以上「漢」な仕事着も、他にありますまい。


そしてデリバリーの兄ちゃんを苦悶させた女のサイトへようこそ。
keenさま、情報ありがとうございましたーー☆


ユニクロと、サンデー、マガジンのコラボTシャツ企画の一つ、『魁!!クロマティ高校』からメカ沢新一くんのご登場でした。
私が行った時は、新京極のユニクロで売り切れてまして(明日から、河原町三条だな…ユニクロ)、取り寄せてもらいました。
他のコラボシャツはあるのに、メカ沢だけいないなんて……。さすがだ、メカ沢。茶筒に目と服を描いて、弟作りたくなるよ……メカラッタ。


 ところでellis、先週から微熱が引かず、一日動けば夜には一人地球温暖化。しかし原稿は書かねばと、今日はずぼらにデリバリーを取りました。
持って来てくれたお兄さんの視線が、メカ沢一点に集中され、おつりとチラシをくれる頃には声が震えて……(笑)。
まあね、私だって女の子の家に行って、メカ沢シャツ着てる子がいたら吹き出すよ。堪えたにーちゃんは偉い。
きっと店では「あの家のお客さん、メカ沢のTシャツ着てたんスよ! マジですって!」くらい言われてることでしょう。
さ、今度はこれ着てコンビニまで行こうっと♪ どこかでこのシャツを着た学ラン男子を捕まえて、漢気あふれる会話をしたいものです。


明日のフルートは…。ネタに、やっぱり一回くらい着て行くかも。
その前に、誰かellisに油さしてください。ぺこぺこ。
バイクの改造は、ご勘弁です。
さあ、また漢気あふれる仕事に戻るか! もうそろそろ崖っぷちー(泣)。



  ☆ユニクロのお姉さんにMサイズ(紳士用)を奨められましたが、Lサイズでよかった……。着痩せするellisに「紛らわしいねん!」と、漢気あふれるワンクリックをお願いします。☆
   あー、違うから、パッキーカード入れてもダメだし、こっち給油口じゃないからねー。
  
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。