FC2ブログ
羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
へろ。
あーーーーー、しんどいです。
すいません、のっけからこんなんで。


江戸っ子のように熱い風呂に入っていた女のサイトへようこそ。
そりゃー、汗も滝のように流れるわけだ。つか、もう苦行の域だよ。


というわけで、お湯の温度設定を3℃下げて40℃にしました。これまでどんな風呂に入っていたんだellis。
いえ、くたびれたなー、かったるいなー。→じゃあシャワーでいっかあ。→水と混ぜて温度調整がきく。→そのまま放置プレイ。
……というわけ。
ここ一週間ほど、ようやく「いかん、加齢臭がただよってからでは遅いのよ! 腐乱臭がしてからでは手遅れなのよ!!」と、半身浴生活に戻っているわけですが。
何だかお風呂熱いなー、と思いつつ放置していた……というか、お湯の温度にまで気が回ってなかったというか……。
お風呂生活に戻ったのは、両親から旅行のお土産にでっかい馬油石鹸をもらったせいでもあります。
ほのかに柚子の香りがして、洗顔にも使えるよい子☆(びふナイト生活……どうしようかな……)
でっかいので、アレッポの石鹸のごとく切って使っています(笑・残りは冷蔵庫保存)。最近石けんがふやけない石けん入れを買ったので、本当は切る必要ないんですけど、持ちにくいから。
洗い上がりもかさつかないし、夏に何かと皮膚疾患をやらかす(現在進行形)私には強い味方になりそうです。これ、なくなったら通販とかあるのかな……。


それ以外は……へろ。一日ひとつ、決めたことをできたら自分を褒めてあげることにしている昨今です。
洗濯は昨日できたから、明日……とか。原稿一文字でも書けたらよっしゃ、とか。
あああ、月と季節に影響されない体が欲しい! 機械の体を手に入れなくてはメーテル。999で旅立たなくてはメーテル。
あーーー、明日はフルートの練習できるといいなーーー(涙)。「インドの歌」に全然ついていけてないんですよー。



  ☆ビタミンB6は、どれくらい飲んだら効くのか……。そうやって疑いつつ飲むから、効くものも効かないんだよと、プラシーボ効果を諭しつつワンクリックくださいませ。☆
   何かへろってばっかですみません。最近しゃっきりしたのは、雨の日なのに室内干しをして、エアコンをドライにしていたらバスタオルまできれいに乾いた時くらいですか。「すげー! ドライ、えげつなっっ!!」って……。お肌に保湿クリームが欠かせません(涙)。
  
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。