羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最強はノーブルヴォイス。
買ってもらったばかりのやかんを焦がしました……(涙)。
ああ、眠剤の入った状態で漢方を沸かすのではありませんでした。


そして明け方、目が覚めるほどやかんを磨いた女のサイトへようこそ。
どうにか落ちました(はー、やれやれ)。


ジオン祭も二桁入りましたよー(笑)。
祇園祭がジオン祭だったら(その10) 毎年の人だかりを見ながら思う、「これが……若さか……」。


昨日は夕方から濃縮睡眠を取ってしまいました。
6時間どころか、9時間寝たじゃないかellis……本望だろ……。
できるならきちんとお風呂に入って、きちんと眠剤を取った後で眠りたかった……。
お風呂に入り損ねたじゃないか(目覚め直したら、汗だくでシャワーを浴びずにはいられなかった)。
しかもご飯の後に眠るなんて!! 太るじゃないか、太る方向一直線じゃないか!!
だから大人ニキビが出るんじゃないか。おかげで最近、室内ではメイクできないよ(今出てるのが落ち着くまでは…)。独り身でよかったよ、まったく。すっぴんなんて、もう他人様にはお見せできない歳だよ。


さて、今日のellisのお仕事は「家にあるCDを聴きまくる」です。
それで歌詞を見まくるの。
あ、『マイメロ』含みますよ(苦笑)? 今、ウサミミ仮面が通過していったところさ……かっこいい(ほう)。
でも我が家、シンガーソングライター系が多くて、勉強になってるのかなってないのか。
ま、いっか。右脳が起きるから。嗚呼、ウサミミ仮面…。目覚ましに使いたい。起きた後、もれなく別の夢にトリップしそうですけどね。あかんやろ、曲と歌詞メインやのに、ノーブルヴォイスに負けてたら
多分、明日からは詩集を読みまくって、リズム感を取り戻そうとあがくのでしょうな。
なにせ、随分と散文の世界に生きてますので。
↑なんだかんだ言って、状況を楽しんでます。
もの書くのでしか、生きていけない人間なんだなー、私(哀)。請われれば、何でもやるみたいです。


だからってやかんを焦がしていいわけじゃないんですけどね…。
今日はさっさと烏龍茶をポットに移して、漢方を沸かそうっと。頭が起きてるうちに



  ☆『マイメロ』系のCDを聴くたびに「柊さま~~~~、カムバーーーック!!」と、叫びそうになるこのバカに、「目的変わるから、『マイメロ』止めれ」と警告しながらワンクリックお願いします。☆
   でも山田ひろしさんの詞好きなの…渡部チェルさんの曲も…。
  
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。