羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バッドループから抜け出そう。
おぉぉ、しまったぁぁああああ(血涙)!!
昨日はフランス革命記念日だったではありませんか。
ああ、ここで「フランス、ばんざ……い……!」と言いながらオスカルごっこがしたかった…(しろよ、今からでも)。


祇園祭がジオン祭だったら(その11) この時期におけるellisの姿勢を指して、どうぞ、総統。「あえて言おう、カスであると!」


大方の予想通りへろっていた女のサイトへようこそ。
昨日、一昨日の仕事ですか‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥「寝ること」ですね!


眠剤を飲んでいるのに、エアコンが切れると汗だくで目が覚めます。
不快指数、MAX。
自分が汗くさいのも嫌だし、べたついてるのも嫌だし、結局シャワー浴びて枕カバー替えて、必要ならシーツも替えないといけないから。




目ぇ覚めるっちゅうねん!!




エアコンのいらない人が羨ましいです……。ellisは電気代より体調不良を取りました。夜中の熱中症なんて嫌だし、水分摂りまくった挙げ句の低血糖も嫌なんです。
この季節にエアコンいらないって……体温調節機能は大丈夫ですか? 大きなお世話ですね、はいすみませんです。
次引っ越す時は、西向き最上階なんて絶っっっっっっ対選ばないでおこうと決めています。
東向きも、朝辛いですよね…。やっぱ南向きか。この季節、昼前から深夜まで屋根の熱で熱々の我が家ですよ。ほっこほこ。とほほーい。


こんな日は、いそいそと洗濯をして室内干しにして、「ちゃんと乾かさないとね」という大義名分のもと、エアコンが発動します。
今日は抱きぐるみのカバーも洗いましたが……どう見ても子供アザラシの生皮剥いでるようにしか見えません(涙)。早く乾いてくれ、何か悪いことしてないのに後味悪いよ!?


そして昨夜は不幸なことに、パジャマに着替えようとしたら、おニューのパジャマのボタンが取れました。
縫製とか、よく見て買ったのになー。そのつもりでしたが、ちょっと薄手のピケ織り(リンク先はガーゼシーツですが、まあ見た目は一緒です。もうちょっと分厚いけど)だったのが災いしたか、一つ直して「よしっ」と広げたら、またぱちんと別のボタンが取れる。
~~~~~~~~~~~~~~!!
先日に引き続き、眠剤の入ってしまった頭で、目が覚めるほどボタン付けをしてしまいました。はい、総替えです。
予備のボタンがついてなかったから、うっかり失くせないので先手を打ちました。
そして眠りが浅くなり、エアコンが切れると目が覚める。更に昼に倒れる……悪循環です。


今日こそは、バッドループから抜け出そう……。
買い物行ってきます……。



  ☆ついでに寝違えてもいるおバカなellisに「お疲れさーん」と、社交辞令のワンクリックをお願いします。☆
   自分でもアホや思いますよ、ええ。半分売りにしてるようなもんだからいいけどさ。
  
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。