羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おつむが煮えて。
ああ…明日はもう水曜か…通院か…。
ってことは、明後日がもう木曜かー。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥仕事、間に合うのかなー。


卯の花を喉に引っかからせる度に「呼吸器科にやはりかかるべきだろうか」と、考える女のサイトへようこそ。
いえ、行かなきゃいけないんですよ。わかってるんですよ(遠い目)…。


今日は大暑でしたね。一年で一番暑い日。
予想気温を聞いただけで、「もう今日は外に出るもんかー」と思っていたのですが、朝ご飯のヨーグルトがなくなった……orz
夕方まで待って、仕方なく外に出ましたが、「もはぁっ」という音がしそうな熱気です。
うー、だるだるだー。世の働いてる方々に大失礼な感想をもらしながら歩いていると、道の真ん中に




ナスが一個。




確かに用水路の向こうはナス畑。しかし盗難防止の金網がついている上、出入り口はないんですが……。
暑さで幻でも見たかなー。そう思っていると、また道の真ん中に




お茶のペットボトル。




しかも開封済みでした。何だろう、あれは…。何時間で腐敗するか試してるのか?
それとも新手の缶蹴り!?←缶じゃないだろう。
帰りには、傘の柄の曲がったところだけを持っているおじさんを見かけたりもして、何というかこう、……暑さが隅々まで行き渡ってるなあ、と……。


たかだか往復10分なのに、腕につけてるブレス(天然石)が熱いです。
自分の腕を黒く塗ったら焦げるのかなーと、危険な思想を抱いたりする、ここにも頭の煮えたバカが一人いますよ。
早くお風呂入って寝よう。明日は寒さ対策をしないとな。



  ☆病院と外の寒暖差が、何より患者を苦しめている気がしてなりません。とりあえず「卯の花はゆっくりスムーズに食べろ」と、大豆をぶつけてワンクリックくださいませ。☆
   明後日は土用の丑かー。うなぎより漢方の方が、確実に夏バテに効きます。
  
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。