羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流されてスーダラ。
6さい!……あれ?
アニバーサリー自分。はっぴーばーすでーとぅーみー。
おめでとうメッセ下さった皆様、ありがとうございます。めでたく(?)31になりました。


そして冥途の旅の一里塚をまた一つ越えたと思う女のサイトへようこそ。
あ、三途の川の渡し賃は6文ですよね。これを知ったのは、『風雲! 真田幸村』な私…どこまでも時代劇で育っています(笑)。


何だか素数の歳っていいなあ。なんて、しょーもないことを思ってしまいました。
素数の歳というと…29歳以来か。っち、もうちょっと間が空いてるかと思ったのに。
写真のよつばみたいに、片手で数えられた頃はかなり楽に……生きてなかったな。結構それなりに考えたり首かしげたりしてました。おませさんだったのと、パパンが随分気分屋さんでしたので。
ちなみによつばは5歳です。途中まで6歳だと思い違いしてましたけど(苦笑)。とーちゃん曰く、「次で6歳。手は合ってる」だそうです。えーなあ、かわいい。
さて、31歳のellisの目標!




楽しんで生きる!




これに尽きます。
主治医どもに「生きづらいやろう」とは言わせないぞ! と。
そんでもって、今やってる事を仕事にしてみせるぞ、と。
男は二の次か~い。なんでやね~ん(ワイングラスを合わせてね、ちーん♪)。
まあまあ、そんな気分になったら「彼氏欲しいなー」と、思ったりもするでしょう。今日のところは、まだお仕事優先な気分です。
しかしこの流れで行くと、「時の向くまま気の向くままに、スーダラやっていきますよ、ガッツかしこ」こんな感じですね…。あ、ガッツかしこは『エクセル・サーガ』からです。出典は明らかにしとかないとな。


ではでは、今日も世知辛く原稿に戻ります。
明日からキャスバル兄の家に出張なんで、ちゃっちゃか進めておかないと。



  ☆これまでのellisと目標のellis、何がどう違うんだと仰る貴方! これから変わるかもしれないという私の淡い期待を汲んでワンクリックくださると幸いです。☆
   久々に乙女回帰したい気分です。姫にそんなプレゼントをねだってしまいました…。
  
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。