羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの頃は柊さまがいた。
ああ、『マイメロ』にはやっぱり柊さまがいないとなー…。去年のビデオを見ながらボヤくellisです、どうも。
お気に入りは、イケメンの柊さまが…



2頭身のぬいぐるみになった回。↓↓↓


映りの悪いテレビ局のビデオを、更に携帯で撮影してますので、画像の悪さはご容赦ください。キャプチャーなどという高等技術は、装備しておりません(涙)。
この2頭身柊さまのぬいぐるみ、欲しいなー(真剣)。これであの、ノーブルヴォイスですよ。たまりませんよ、ったく。


今更ご挨拶をする女のサイトへようこそ。
マイメロパパの声も好きなんだけど、やっぱり柊さまのお声が……らぶずきゅーん☆です。


昨日は初回から期待して『ガンダム00』を見ていました。
当然、いきなり置鮎さんのお声が聞けるはずもなく、登場人物と一緒に「どうしてなんだーーーーー!!」と、叫んでました。
はー、お声聞きたかったなー。
なので、ビデオ見たりDVD見たりしていた次第です。定期的に置鮎さんのお声を補充しないと、お肌の調子が悪いわ。
『マイメロ』では、現在「宇宙一の美少年」なソララ王子くんがいますが、……柊さまには……柊さまには到底かなわない……くっ。
美少年具合にはちっとも慣れませんが、ソララ王子の侍女、ナタリーの口調には「超慣れちゃって、ウッソ~、あり得なくね? 自分でもマジ信じらんないじゃーん。で、ございますー」って、感じです(本当にこんな喋り方なんですってば)。
慣れるとは思いませんでしたが、それよりお子様への影響は……。
「べっつにぃ~? そんなのぶっちゃけ、気にしたことないしー。で、ございますー」
なんだろーなー……。これ、声優さんも大変そう(笑)。


はー、それでも日曜は『プリキュア』に『マイメロ』に『ガンダム』と、置鮎さんのお声を楽しみにする日になりました♪
最近深夜アニメチェックできてないからな…。『CLANNAD』も来てるらしいのに。
ビデオをフル回転させる日も遠くない、そう感じているellisでしたよ。



  ☆勢い余ってサンリオピューロランドに行きたいと愚痴るellisに、「行って来いよ、おっきなお友達」と、容赦ない一言を投げつけてワンクリックくださいませ。☆
   ウサミミ仮面が来る日に行きたいの…。お金稼ぎたい…(そのためか!)。
  
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

あなたのお色はなんてーの?
ああっ、お若いこうさぎちゃんたちには元ネタが分からないタイトルをつけてしまった…!
ふらふらとネットの海をさまよっておりましたら、こんなサイト(海外サイトなので、英語にご注意!)にたどりつきました。
PANTONEをもとに、誕生日のパーソナルカラーと占いをしてくれるサイトです。
どうでもいいけどPANTONEって、日本語読み「パントン」なのね。発音は「ントン」なのかしら。ずっと「パンーン」だと思っていた愚か者は私…。


ちなみに9月9日の私は、GRAPE ROYALE。最後のEがあるせいで、辞書でも意味が見つかりません。まさか、ローヤルゼリーのローヤル? ロイヤルだとこれまた勝手に思ってました。
タイトルは、「激しく挑発的な神秘論者」だそうです。ぶは(笑)。いきなり核心つかれたかも。


解説は、「あなたには複雑な性質があって、表面的なものに満足していません」という、「はい、その通りですよすいません」な文章から始まって、
「あなたの中には何かをより多く受け入れてもらいたいという熱望があります」、
「厳格さ、活発さ、柔軟性といった性質は、あなたの感情を落ち着かせ、バランスを取るために統合するべきでしょう」、
「大きな喜怒哀楽、憐れみ、あなたの考えとは相反するネガティブな感情は、愛情を持って調整するべきです」、
「あなたのパーソナルカラーは、あなたを制限する考えや信条から解放するのに役立つでしょう」、
「この色はあなたの直観やら真実を見抜く力を活発にするのを助けるでしょう」(かなり意訳。いうか、テキトーなので、所々意味不明なのはご容赦)
……で、しめくくられてました。
ははあ、どうやらタイトル通り神秘的な人で貫き通したいみたいです。単なる偏屈にも思えるのは…気のせいじゃないんだろなー。
解説はどうにか分かったから、ROYALEの意味を誰か教えてください(とほほ)。
ちょうど、今手首にはめてるレピドライトのブレスがいいかんじにGRAPE ROYALEだったのは、偶然かしらと、神秘論者的なことを一応言ってみましょう。


興味がある方は、リンク先をれっつクリック♪
友達や家族の色を見て、結構遊べますよ。



  ☆意訳にも程があると思ったあなた、「もっと英語を学ばんかーい!」と、お叱りのワンクリックをくださると幸いです。そして正しい訳を教えてください…。ほとんど辞書も見ないで、テキトーにやったもので…。☆
   あー、英語をもっと真面目に勉強しておけばよかったなー。そしたら別の人生があった気がする…。
  

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。