羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200812
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そしてellisは風になった。
はい、発表会です。
史上稀に見るテンションの低さで、駆け抜けて来ました。


当日の朝まで声涸れしていた女のサイトへようこそ。
うーん、こりゃ風邪引いたかなー?


朝です! 今日も『マイメロ』に起こされる私。今日は置鮎さんのマイメロパパ声がたっぷり堪能できて幸せでした。
よし、気合い入るぞ!
気合いが入るので、お風呂に入ります。
どーでもよくないですが、喉がいがいがして痛い。
……ま、いっか。要は歌う間の1分半保てばいいんだ。
このように自分を大事にしない方向で準備を進めて行きます。服は上下で合計4000円。靴も2000円。どんだけおチープにできてるんざますか、私。
準備ができたので、出かけます。待ち合わせ時間を脳内30分前に設定しておいてよかった。
30分前設定で、ジャスト待ち合わせですよ。マジで逝って来いって感じです。


音出し練習をしようと思ったら、部屋が塞がっている。ので、他の楽器の部屋を勝手に借りました。(真似しないでください)
ちゃんと、その部屋が空いていることを確認した上ですからね? 一応念のため。
その後、女子高生ちゃんと豚まんなぞを頂いていると、もう時間です。
控えで一回流したらお呼びが掛かって、「あれー? こんなに早かったけー?」と、思っている間に本番です。
……いいの? 今めっちゃ豚まん臭いよ、私???


時間が押していたらしく、伴奏ががんごん加速します。
重たい私の腰も上げざるを得ないじゃありませんか。そのまま加速って、歌ったら、はいおしまーいーよー。
……今年の発表会は、豚まんのかほりと共に始まり、終わってしまいました……。
毎年風になっているような気がしますが、今年は更に疾風のようでした。ははは、まあそんなもんか。
次は年明けのクラスコンサートだなっと(脳内切り替えも終了)。


そんでもって、打ち上げに参加して来て、帰って来て今です。
帰りにフレンチクルーラーの看板に呼ばれてふらふら入ったミスドが、フレンチクルーラーを置いてなかったのには絶望しました。ちょっと、まだ9時台よっっっ(酔っぱらいのカラミなのでスルースルー)。
そうです、メジャー様が入っている今、私は酒の回りがヒジョーーーーに良い。何て安上がり。何てエコロジー。何て女の子らしい(?)。分かっているから昼薬はだいぶ早くに入れたのに。侮りがたし、メジャー様。主治医には黙っておきます。
………っち(舌打ち)。気分はもーちょっと飲みたいのに、体が言うことききません。何、これが三十路の酔い?(んなわけねーだろellis)
ついでに打ち上げでお喋りしたら、声がガラガラになりまーしたー(涙)。
昨日まで、のど飴が主食じゃないかってくらい頑張ってたのにね。
明日からの私は、私にも分かりません……。



  ☆朝、暇なので後輩に「レジェンドになるんだー♪」とメールを送ったら、真面目に「頑張ってください!」という返事をもらいました。……三十路というより大人の自覚がなさ過ぎることに気づいたellisに、大阪名物ハリセンチョップのごとくワンクリックをくださいませ。☆
   打ち上げは見事に女性ばかりでした。人生の先輩のお話には皆で食い入るように聞き入り、不自然な静けさが訪れましたよ(苦笑)。
  
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。