羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200812
答えてみました。
バトン機能がついたらしいので、答えられるものに答えてみました。
別にこれ見たからって、答える必要はないと思います。
そして最後に極端な答えを出したのは、これがellisだという証明みたいなものですな、ふはは(泣笑)。
いやほんと、若いうちは何でも手当たり次第読んだ方がいいよ。心に棚が出来る前にね…。
では、いざ!

バトン

Q1 本の世界観にどっぷり着かれるタイプだ。
A1 読んでいる間限定で。キャラクターにはどっぷりハマります。
Q2 好きな本のジャンルは?
A2 海外文芸、ミステリ、SF、ファンタジー…くらいかな。
Q3 あまり読まないジャンルは?
A3 国内文芸、恋愛小説。
Q4 最近感動した本の題名は?
A4 『わたしを離さないで』(カズオ・イシグロ)
Q5 読むのあきらめてる本はある?
A5 『ユリシーズ』(ジェイムス・ジョイス)他たくさん。
Q6 読みかけておいたままの本は?
A6 『失われた時を求めて』(マルセル・プルースト)、『魔の山』(トーマス・マン)、『神曲』(ダンテ)他たくさん。
Q7 ぶっちゃけ、恋愛ジャンルは密かに読んでいる。
A7 全然。読めるものなら読みたいです。
Q8 本を出版する予定がある、出版したことがある。小説家。
A8 そんなこともあったね…(企画会議が流れた女)。さ、次を目指すぞっと。
Q9 ネット小説書いてるぜ、読んでるぜ。
A9 書きません、読みません。
Q10 これオススメ!!!(書籍でもネット小説でも)
A10 思春期~20代前半なら詩等の韻文、思想書、哲学、とにかく何でもと『銀河英雄伝説』、『機動戦士ガンダム』。25歳以上を強いて挙げるなら、『百年の孤独』、『日の名残り』とか両極端ですが、それが私です。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
