羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
見積もってみよう。

梅田まで行って、修理依頼をしてきました。


拍子抜けした女のサイトへようこそ。
……よかった~~~~。


いろいろ聞いてみたところ、日本で直してくれるので、一ヶ月半くらいで返ってくるそうです。
見積は、一週間~十日。
気になる値段は、一カ所4000円くらいかららしいです。うーん、ネットに振り回されてしまったわ、反省。
ではパソにバトンタッチー!


はい、パソです。写真もちゃんと出ましたね。
本当はこの後、百貨店ドリ~ム☆ と行きたかったのですが、やっぱ原稿できてからかなあと思ってやめました。
ゲランのリップはちゃっかりゲットしてきています←こら。
とりあえず……疲れた……。ちょっと寝ます。


追記:サイトトップにも書きましたが、ギャランティーカード、紺色の商品タグ、カバンを保管する時に使うネル袋、果ては最初に入っていた緩衝剤(あの、紙をくしゃくしゃっとしたやつです)からレシートの有無までチェックが入りました。本物か偽物かを見抜く為なんでしょうけど、後から依頼書を見て、ちょっとびっくりしました。
皆さんもリペアに出す時は、気をつけてくださいね。私、よく緩衝剤入れたな…(実は最初入れずにネル袋に入れ、後で「なんか大事にしてないと思われるのやだもんな」という、大変見栄っ張りな理由で入れられました。何が幸いするか、分からないものですね)。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
