羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予想が胃。
漢方に行って本タコを取りに行くはずが、主治医に苦笑しながら「真っすぐ家帰って、寝てなさい」と、言われてしまいました(しょぼん)。
我慢し続けた胃痛が、ここに至ってバーニングしているんですが、よりにもよって今日でなくたっていいだろう、胃。
なかなか素敵な顔色だったらしく、受付の人たちにも「しんどそうやけど、大丈夫?」と、言われてました。いえ、実は全然大丈夫じゃないです……床にへたり込んで、何かにしがみつきたい気分です。もしかして、これって結構激悪?


…というわけで、家に帰って来ました。
仕方ないので、薬飲んでちょっと寝ます。医者にも「寝なさい」って言われて…嗚呼。
だけど原稿は必ずあげてやる~~~!! 本タコも、遅れてもゲットしてやるぜ~~!
だから今、私に禁止するべきはカフェインです。特にコーヒーは、思い起こすだけでもんどりうてる。
「しんどそうな脈してるね~」
と、ものすごく気の毒そうに言われて来ました。胃痛に効くツボをいくつか聞いて来たので、すべて試します。おおおぉうぉおう(悶絶)。
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

本タコ取ったどー!
…と、言いたいellisです。
何でタコかと言いますと、マリーランド(マイメロが住んでる世界)では、バレンタインにチョコではなくタコをあげるのだとか。


では、ウサミミ仮面さんに本タコだね!


嘘です、百貨店のチョコレート売り場をうろついてきます。では(したっ)!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

自分チョコはどうする。
まだ決めないまま、徹夜をしています。おはようございます。


原稿はめどが立った女のサイトへようこそ。
ということは、今日も徹夜か~。後で読み返して、胃をきりきり舞いさせるんだな…(遠い目)。


計画通りに動かないから、早速吹き出物が。マイガッッッ(絶望)!
まあ二日間の無茶で済むだけ、今回は有り難いのかな。もともと枚数少ないし…(伏し目)。
時々気分転換に、チョコ買いリストを作成したり、どの絵はがきを使うか決めたりしていました。
昨日は買わないとと思っていたビデオテープと、コピー用紙買うの忘れてたしな…真っ先におやつと晩ご飯に走っちまいましたよ(そのくせ食欲が出なくて(原稿が終われば、また飽食するに違いない)何もかもが残っています)。こんななら、油性ペンで手に書いてからコンビニへ行くんだった。
コンビニではさかんに「逆チョコ、逆チョコ」の字を見かけましたが、あれって日本がもともと逆チョコだよね?


さて、原稿のご褒美に自分チョコ買おうかな~。そんな(心の)余裕あるかな~。既に胃が痛いellisですよ。
あああああ! いろいろ叫びながら、行事をこなしていきます。フルートレッスンまで、私の気力は保つんだろうか…。雄叫びの声が、早くも嗄れそうですよ。
ついでに腰痛が…。いろいろ切ないです(涙)。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。