羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200901<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200903
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散歩でうどん。
うどーん。
我が家の非常食、うどんが切れたのでこんなものを買ってみました。
はい、あのアルミ箔で出来た鍋に一式が入って冷凍されているものです。
これ考えた人、すげえなと思うと同時に、どんなに淋しい生活だったんだろうなという思いも隠せません。だって、切ないよ。


早く普通食に戻りたい女のサイトへようこそ。
うどんばかりでは飽きがくる…。しかし中華麺が食べられるほど元気ではないのさ。


あさひ。
朝方散歩に出たら、いい具合に朝日が昇るところだったので、一枚。
夕焼けじゃないんですよ(苦笑)。
頭の中がじりじりしているので、かえって胃に悪いとコンビニへ。
それで冒頭のようなものを買ってみたのですが、おいしいかな。
いろいろ食べて力をつけて、原稿に戻らないと。
も~~~~~~~~~~!!
って感じに、イライラしてるんで。
おかげで眠いのに眠れないていたらくですよ。
ご飯食べたら、ちょっとうとうとして、それから原稿に戻ります。
胃痛がきつくなって来てた頃は、やっぱり原稿も急いていたようで、展開が気に入らない。まるっと削除しました。
ああ、ちょっとすっきり。


けっこう冷える朝の散歩は、ellisのお気に入りです。
暑さにはめっぽう弱いのですが、寒いのは割と平気みたいです。
周りに時々「寒くない?」と聞かれる格好をしていますが、本人平気ですので、お気遣いなく(苦笑)。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

だからエクスパックにすればよかったのに。
……と、今年も思っているellisです。おこんばんは。
うーむ、東京へは16日になるであろうことが確認済みなんですが…(ぶどり兄貴、ごめんなさい。ウサミミ仮面さん……ああっっっ)。
まさか京都市内も16日なのか? と、発送時間が微妙すぎたことを気にしているellisです。
しかも一件は、半分賭けだしな…「受取人不明」で戻って来る可能性十二分です。
私、毎年どんなデンジャーバレンタインをしているのでしょうね。
こんな感じで、いい具合に心配しておりますので、ellisからの茶封筒が届いた方は、できるだけメールかなにかで知らせてくださると幸いです。

しかも編集さんとおとーさんには、原稿出来てないのでまだ送っていません。
ああ、胃痛が憎い!
だいぶましになってきたかと思いましたが、まだ吐き気がちょっとね。漢方をじわじわ効かせています。
食べられないから、頭が回らない。ブドウ糖かじってますよ。

だけどカロリーがそれなりに満ちたら、また洋菓子事典見ながら原稿書きます。
相変わらずうちのキャラは、食べてばっかりです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。