羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
止めて。
プロットノートを書いていて、「失恋」と素直に書けばいいものを、うっかり「失恋レストラン(笑)」と書いてしまいました。
以来、『失恋レストラン』のサビ部分が頭の中でエンドレスです。
……誰か(泣笑)。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ただいまです。
では、おやすみなさい。
いや、マジで疲れたんで……。
今日はうどんの国から帰って来たら、直で病院だったんですよ。
で、ダブル診察(呼吸器科は薬だけだったので、診察なし)でした。
もー、へろへろ~。

とりあえず、家に帰って真っ先に、厄よけ札を置く棚をしつらえました。
100円ショップで買って来た、壁の隅っこに画鋲で留めるタイプの棚です。
「なるべく高いところに」とのことだったので、おそらく2mくらいのところに作っています。おお、キャスバル兄の頭も越えたな。
で、新年にキャラくじでゲットして来たリラックマのお湯のみにお水を入れてお供え(ありがたみが台無しだ)。
これを1年続けなければなりません。
自信は皆無です、参った。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
