羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閣下分の補充。
このページの広告(美肌化粧品系)に一瞬目を奪われてしまうほど、一日で肌が「がさっ」とダメになりました。
あんなに頑張って手入れしてたのに、これか。


これが厄か、それともバカかと自問自答する女のサイトへようこそ。
……たぶん、バカの方だと思うよ? いいからビタミン剤飲んで良く寝なさい。


あまりに切なくなったので、DVD出して来て、トレーズ閣下分を補充してみました。
萌えパワーで乗り切る気です、ellis。真のおバカ也。
隣近所に配慮しながら、それでも「うぉぉおお、閣下ぁああああ! かっこええ、閣下~~!!」と、叫んでしまったのは……もう、ね。
両隣もそろそろ長いから、この部屋に住んでる人間がいろいろイタいことは分かって…くれてるよね? まだ警察は呼ばれてないよ。
はい、そこで「さもしいな、彼氏でも作れよバーカ」とか言わないでね。実際に彼氏がいたら、舌噛み切りたくなるくらいみっともないんだ、今は(泣)。
せっかくこの前、神経内科の主治医が「お~、顔色も春めいてきたね~」なんて言ってくれたのに(涙)。


とりあえず閣下分を補充したら(その後柊さま分も補充した)、ちょっと気分が明るくなりました←単純バカ。
これで明日からまた原稿できるね! いや~、どんな美容液より効くよ、萌え(笑)。どーなってんだ私の構造。
原稿って、体力より気力が追っ付かないと、できないんだよ…。
だから室内にいるのに気張ったメイクしてみたり、可愛い格好してみたりしてるんだ…。
乙女成分が足りないのかなー。そんなきらきらしたお話は書いてないですが。


編集さんからは、こちらの胸が痛くなるような優しいメールを頂きました。
嬉しいけど、却って切なくなったよ。
じゃ、今日はビタミン剤飲んで、良質の睡眠を得たいです。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

リバーーース。
今回はビョーキの「やっちまったなー…」です。
はい、一日中リバースしてました。


薬は言うに及ばず、水飲んでもリバース。ブドウ糖かじってもリバース。
この豊富な皮下脂肪が昨日を支えてくれたことは、言うに難くありません。
活字読んでもだめ、音はもっとだめ。何度か救急車ピーポーを考えたのですが、どこへやられても帰りは自分の足で帰って来なくてはならない。
その時ふらふらであることと、タクシー料金+時間外診療費を考えたら、家で倒れることにしました。
目が覚めた時、助かってたからいいようなものの……。皆様真似しないで、タクシーカモンか救急車ピーポーしてくださいよ?


年に一度は(しかも大抵この季節に)やらかしているリバース大会。
もう向こう3年くらいいらんです…。
あー、しんどかった。今朝お水が飲める、この有り難さよ。

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。