羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
イライラMAX。
美容雑誌をめくっていたら、目の下のクマは塩分の取り過ぎでもできるって(驚愕)!!
私、わりとしょっぱいもの好きです…この酒飲みが。
でも甘いものも好きなんだあああああ!!


こんなところで雄叫びってる場合じゃない女のサイトへようこそ。
いや~、胃が痛い。


送らなくては。白い日に間に合うようにするはずだったのに。ああもう。
週明けには到着するよう送らなくては。
自分で自分を追い込んでいます。
バレンタインデーに添えるはずだった贈り物と共に、さあ行こう!
でないと、いつまで経っても次へ行けないじゃないの。
では、これから明日の夜くらいまでこんな感じです。
コメント頂いても、承認が遅れるかもしれませんが、ご容赦のほどを。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
