羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごっぱーーー!!
豆乳は、最近飲む専門になっております。いい仕事のお供。
さあ、乙女の呪文を叫ぼう、「大豆イソフラボーン!!」


もうちょっとアグレッシブに行こうと考える女のサイトへようこそ。
……そろそろ穴蔵生活が嫌になったようです。


こう、なんていうんでしょうか、自分の作品に悶えるのが嫌になったといいましょうか。
その辺の心理を突き抜ける言葉として、「ごっぱーーー!」が、出て来ました。
「かきーん」でも「とりゃー」でも「すこーん」でもなく、「ごっぱーーー!」です。
まあ、端的に言うと「前向いて歩けー」なんですが。
いろいろマイルドになって来たellisですが(薬のせいだか歳のせいだか)、もうちょっとすぱーんと突き抜けてもいいかと。
昨日胃が痛くなってから、寝て起きるまでの間に、何かすごい葛藤があったらしいです。
葛藤してる間に、プロットノートも埋まればいいのに……。と、我がままな事も思ってしまいますが、これも落ち着いてちゃっちゃか進めないと。


有言不実行になるのは嫌なので、「ごっぱーーー!」のうちの「ごっ」くらいまでは、次の作品で突き抜けたいですなあ。
美味しいもの食べて、美味しいお茶飲んで、頑張ります。勢いづいてる今がチャンスだわ。
ア●キサンはどうなってるかといいますと、実はちょっとしんどいです。もうちょっと様子を見ますが……。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

胃が痛いぜよ。
ドラえもんの最終回(?)「さようなら、ドラえもん」を見て、号泣していたellisです。
いや、小さい時にあれで育っちゃったからね、もうね、条件反射っていうか……。


感想待ちの間、胃が痛くて仕方ないチキンな女のサイトへようこそ。
実際来てからも、胃が痛いです。早く次行こう…。


PCのメールで、リンクつきでないものは携帯に飛ばすよう設定がしてあります(以前は帰省の時だけでしたが、最近面倒なのと案外便利なのでそのまま)。
……来た、先生からのメール!




…………。




あ、再読してくださいますか。ありがとうございます。お忙しいのにすみません…。
でも私、なぜか胃が痛いですよ。何で素直に喜べないですかね。
何よりこのチキンな姿勢が、メジャーデビウを阻んでいる気がしてなりません。
それゆけ! 感想は感想で頂いておいて、次だ、次、次ーーー!!
……人、それを「逃避」と呼びます。ははは、入れた茶が涙でしょっぱいぜ。


うむ、やっぱり気分的に方向転換しないとな。
作品ごとにellisは成長しますよ! させますよ! 
はーー、緊張が胃と食欲に全部来るの、どーにかならないかなー。さっそく食べ物が砂を噛んでるようですよ。あんまり続くなら、アモ●サン元に戻します。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。