羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
迫害されてます。
@『聖☆おにいさん』。
私もウリエル欲しい…。ブザーを鳴らして5秒でウリエルかあ……。


ただいま視界が異常に悪い女のサイトへようこそ。
上下左右から押し迫って来る感じです。


パーマ液に呪われたらしく、蕁麻疹が日ごとに広がって行きます。
で、日曜の朝起きたら、顔がへちゃむくれてました。
………死にたい……今なら死ねるが、死に顔は見せたくない……。
見事な抑止力です。ですがうつ真っ逆さまのへちゃむくれっぷりです。つぶれ大福(@『パタリロ!』)というよりは、赤米を混ぜてつきましたって感じのだんだらっぷり。顔洗ったらぶわぶわしてます。うえ、自分で自分が気持ち悪い。
で、昨日やっとこ皮膚科にかかることができました。土曜診療がないって、ちょっと罪だなー。
帽子を目深にかぶって、コンタクトも入れずに(入れられずに)タクシーカモン。診察番号6番をゲットすると、割と早めに呼んでもらえました。


「……あらー、これは辛いですねー」
相性の悪い皮膚科から、やっと賞賛(?)を受けました。と、同時に「ここまで悪くない奴は来るな」と言われてもいるようで、ちょっと切なかったお昼前。
塗り薬とか抗アレルギー薬の範囲を越えているということで(んなことは、自分が一番分かっとる)、内服ステロイド投入です。
月曜にプレドニン15mg、今日と明日に各10mg。
飲むたびに胃の中でがんごん暴れてくれますが、今日のお昼位からむくみがましになってきました。
ちなみにこのぱきっとした女医さんとは非常に気が合いそうだと思ったのですが、代診でした……orz
明日は以前診てもらったことのある女医さんにかかります。その女医さんにも顔をぺたぺた触られながら、「これは可哀想だねー、辛いねー」と、言われて来ましたが…。
慰められても嬉しくないから。むしろより惨めだから(怒)!!


その他あちこちどえらいことになってるので、それも含めて色素沈着するだろうとのことでした。
……ふ、伊達に飲んじゃいないわ、ハ●チオ●ルC(のジェネリック)!!
これからキャミソールの季節だってのに、首元にでっかい地図を描いております。
顔も日焼け後みたいになるそうで、今日早くもぱりぱりし始めた部分が。さっさとターンオーバーしないかなー。たぶん1ヶ月くらいで元には戻ると思います。顔のむくみは、もう2、3日かな。
正直明日は、精神科も呼吸器科も神経内科もかっ飛ばしたいです。こんな妖怪みたいなの、主治医たちに見せたくないよー(泣)。
でも何度か、「今ならひと犯罪犯せそうな自分を記念に…」と、思ったのは事実です。
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。