FC2ブログ
羊の糸紡ぎ
原稿三昧とフルートと病院漫才でたまに家族孝行。最近はNey Matogrossoへの愛の日々(笑)。
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
噂のリス。
最近巷で噂の、バファリス(リンク先、音が出るのでご注意を!)で遊んでみました。
バファリスとは、バファリンの錠剤を肩から斜めがけにしたリスで、私たちの頭痛の種をぱりぽり食べてくれちゃう子です。


さっそく私も、私の「頭痛の種」を作ってみました。
「仕事」を選んで(恋愛など他にもジャンルはある)、いくつかの質問に答え、最後に「フリーメッセージを」と出たので「目指せメジャーデビウ!」と入れたところ…。
どっしりしてみっしりしてがっちがちの、固そうな頭痛の種ができました…。
もう見た目通り、ガチガチのプレッシャータイプだそうです。まあね、占う前からなんとなく予想はついてたみたいな…。
現実にも緊張型頭痛と片頭痛の持ち主ですから、神経内科でお薬もらってます(それつまり、バファリスのキャパを越えている気がしてならんのですが…すまん、バファリス)。


キャラクターといえば、ファイザーにスッきりんとハッきりんというキリンがいたんですが…。
まだ頑張ってるみたいですね。
私も片頭痛の診断時には、チェックシートでお世話になりました(正確にはキリンとパンダとライオンだったような。それぞれの数と問診で、総合的に診断されました)。
ライバルになったりはしないのかなと思うのですが、目的が違うみたいだしならないか。
バファリスは癒し系だけど、スッきりんたちは頭痛情報を教えてくれますもんね(頭痛のタイプ紹介とか、病院検索とか)。
どっちも可愛いので、どっちも残って欲しいものです。


悩んでる人、興味本位の人、癒されたい人、頭痛持ちの人、皆様是非一度「バファリス」をお試しあれ。
どんな頭痛の種ができるかなっ。
ellisも今度は先の見えない「恋愛」等でやってみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。